**ただのゆるオタの備忘録**

スカ☆J

こんな男に抱かれたい♥ベスト10 女の本音ランキング
あ!!亮ちゃんいるー!!ヨコが茶色いから・・・ドリボズ後?大倉も髪ちょっと短いし。
「背が高い人」がランクイン。
ジャニーズタレントが比較的身長が低いのは、ジャニーさんが身長低いのが好きやから?
大倉とヨコは、身長高すぎて怒られたことがあるらしいです。バックにいると目立つから。
「女の子の身長はどうですかー?」の質問に、
ヨコ「オレ気にせーへん」
すば「それ自分がデカイからや!オレよりちっちゃいてなると・・・(逮捕されるポーズ)」
身長のことですよ?ってテロップがおもろい(笑)
「ワイルドな人」ランクイン。
ワイルドの定義が何なのか分からない、と。メンバー内で選ぶとしたら誰がワイルド?
アナ「錦戸くんかな〜」うそーん!!(笑)それはないやろ〜。アナウンサー錦戸押し?(笑)
すば「みんな何でも亮ちゃんて言うもん!」すばるが拗ねたー♡
エイトの中なら、見た目なら、マルです。私的には。
「Sっぽい人」もランクイン。
これ文句なしに大倉でしょ?と思ってたら、メンバー内では「ヨコちゃうー?」
ヨコ「オレ、わがままとは言われる!それってSとは違うでしょ?」…うん。
で、亮ちゃんもSじゃないか、という話になり。
亮「僕人によって違うんです。好きな人にはMなんですけどね♡」きゃー!!
ヨコさん「ピロートーク」言うたー!!爆笑。
亮ちゃん、今日はヨコさんの隣をがっちりキープ♡いっぱい話振られてます!
昔の映像(ギモンや裏ジャニ)を混ぜつつ、番組は進行。西口プロレスの回がー!*1
マルおもろいー!マル・・・・かっこいいー!!!見たい。
ヒナちゃんイジリーさん*2どついたよ!ええのん?
マル安のコメントをパクる横山さん。
「カットになってるかもしれんけど、俺がさっき言うたー!」な山田がおもろい!
口説き文句、マル「こっち来いよ」あ、キュンとせんかった(笑)
どんな女性も落とせる口説き文句。ヒナちゃんバージョン。
「天使って羽が生えてないんですね。」ばくしょうーーー!!
今回はマルと安が遠いとこから頑張って発言してました!
大倉はあんまり映らなかったですよ。でも抱かれたい男、ほぼ当てはまってますよ。
亮ちゃんの1ミニッツショー。関ジャニ∞にモノ申す!
仲良しなエイトの中で、唯一気まずいすばるくん。
「年上なんやし、歩み寄って来てください」
メンバーのことを全員言うてったんですけど・・・ねぇ、亮ちゃん!おーくらはー??
「誰かゆってない・・・あ!おおくらね(笑)」ちょっとちょっとー!
最後に大きく大倉忠義をお忘れなく!ってビリヤード画像を出してくれたのは良いけども。
そのオチはやっぱりヤスでしょうよー?(笑)
放送見ながらの感想なので、ぐちゃぐちゃでごめんなさーい!
来週からは新装開店、スカJ一番星?だそうですよ。
お好み焼きバラエティーってなんじゃらほい。
でもゲストを迎えてのトークなんだったら、おもしろそう♡
いっぱい人脈作りましょうー!楽しみ楽しみ。今日もおもしろかったです。

*1:ヘイ3でちょっと流れたやつ

*2:イジリー岡田さん。今日のゲスト