**ただのゆるオタの備忘録**

TVぴあ はちみつ

ペア対談最終回、すばると我らが大倉です。
まず、おっきい写真の大倉にキュン♡ってなった。
だってすばるの大きい笑顔の後ろで、それを見守る感じの、すんごい優しい笑顔なのー!
このちょっと笑いを堪えてる感じの、大倉の笑い方が好きなんやなぁ〜♡
4つも年上のすばるを「はいはい」って感じで暖かく包み込んであげてる感じがするの。
包容力がありそうな気がするのよね、大倉って。でも家では甘えたとかならいいなぁ♡
・・・話がそれた。テキスト。
今週のスカJでも、全然しゃべらず、ただただ微笑んでいらっしゃった大倉さま。
もっと発言しようよ〜!と思ってたら、今日、本屋でこれ読んで思わず吹き出しそうに(笑)

大倉「よく『クールそう』て言われるけど、プライベートのがしゃべるんですかね?」
すば「クールに見られるのは、結構しゃべっててもOAで使われてないだけっていう・・・」
大倉「んふふふ(爆笑)悲しいかな、そうなんです(笑)」

大倉と同じとこで、同じ笑い方を本屋でするとこでした。危ない危ない。
すばちゃん、ありがとう。謎がとけたわ。やっぱりカットされてたんやね!
そうよね、レコメンでも、意味ないコメント言うてる大倉さんだもん。
カットされちゃう率は、きっとヤスと同じくらいなんやわ(笑)そんなとこがかわいいの!
渋やんが考えてくれた大倉のキャッチコピーは「ほのぼの大倉」
すばるから見たら、大倉は癒し系で、トトロみたいなもん。
ぴあさん、小見出しで、「二枚目トトロ、誕生?」なんて書いちゃってくれてます。
うん、いいな、それ。なんか私の好きな大倉像かも。
あったかくて、おっきくて、のそっとしてて。なんか優しい、かわいい感じ。
ドS大倉も好きなんだけど、トトロ大倉のが好き。うん、ほっこり出来ました♡