**ただのゆるオタの備忘録**

準備じゅんび。

白いとこはパイル地なの&#9825

結婚式を日曜日に控えているので、美容院と買い物へ。
何年か振りに、パーマをあててみました。
う〜ん、すぐ取れそうやな。ゆるパーマ。すごい直毛なんで。
で、ドレスの上に羽織るカーデと、バッグと靴を買いに。
ついでに、可愛い帽子も見つけたので買っちゃった♡
いろんな布が縫い付けてあって、麻っぽくてイイの。しかもリバーシブル♡
私の好きな言葉の一つに加えたいです。リバーシブル。(笑)お得感がたまんない!
冬は常にニット帽だけど、春まで被ってるわけにもいかんし。
いい買い物が出来て満足だー♡
あ、今日、弟が旅立ちました。半年は寮に入るそうです。
末っ子長男やったから、甘やかされて育って・・・。
両親が心配ですよ。寂しくないんやろか。
新社会人、頑張れー!おっきくなってGWには帰っておいで。