**ただのゆるオタの備忘録**

CDTV

東海地方は水曜深夜放送です。昔は土曜だったのにノブナガとかに押されてるの??
KAT-TUNの歌前のトークが、可愛くて面白かった。やっぱこの子ら、いい。
1位取りましたー!って報告の後、中丸と亀ちゃんがハイタッチ!
中丸、田口ともやろうとするんだけど、やめちゃって、田口放置・・・。
これ、可愛かった。やっぱり私の中では、そんなキャラ付けなんだよなぁ。
なんかいじられてる感じ?だってマルと同じ匂いってエイトが言うから・・・
ブラック田口を想像できないのは、まだまだKAT-TUNを知ってないからですかね。
曲は、最初のところ、いっつも中丸と聖のラップを見てしまうので、
田口を見る様に心がけてみた。おわ、綺麗ー!やっぱり身長あると綺麗に見えますね。
舌打ちのとこが、仁くんで満足☆最近ずっと亀ちゃんのだったから。
でもこの舌打ちは、一番最初にテレビで見たMステの舌打ちが、最高にキュン♡とした。
そんな感じで、KAT-TUNすごいですね。思わず、歌ってしまいますもの。