**ただのゆるオタの備忘録**

前半3誌

結局買いましたよ、3冊とも。
ウインクアップは、表紙と全員トークが決め手で木曜日に購入。
そして今日、りんごちゃんがポテトの連載のこと言ってたので、チェックしに本屋へ。
とりあえず、ポテトの連載をチェック。
・・・えー!なにこのヒナすばー!!なんで頬寄せてるの?(笑)
そんで、2ページも貰えてることに感激!嬉しい。購入決定。
duetは、構えてない写真で良いんだけど、イマイチ・・・。ま、勢いで購入(笑)
決め手はすばヤス笑顔の写真です。すばるが楽しそうに笑ってるのが好きです。



■ポテト

  • 山Pのポスターの裏、亮ちゃんでびっくりしたー!(笑)どきどき。
  • 演舞城レポ。ヨコ倉がフライングをしてることに記者さんも驚いている様子(笑)あ、ヴィーナスの振り練習しなきゃ。
  • エイト1ページ目のすばるがめちゃくちゃ女の子でかわいいんですけどー!♡
  • ヤスかわい・・・。ヤスみたいになりたい。(真剣に)ヒナに「あ、ちっちゃくて見えへんかった」っていじられたい〜♡
  • ね、なんですばるはマルの手を握ってるのー?もう可愛すぎる!エクセレントてー!(笑)マルとすばるが暴走できるのは、「結局村上がつっこんでまとめてくれるという安心感がある」から。こ、ここでもヒナすばがー!信頼感♡
  • あ、この大倉きれい。
  • カンパチ宣言。すばる、くるくるパーマちょっと落ち着いた?このすばるの髪型かわいいな。家出話とか、ヒナすば相性100%やとか、なかなかいい感じ。カマキリの真似って何??(笑)今から次回が楽しみ〜♡

■duet

  • 公園で遊ぶエイトに亮ちゃんがいないのが、寂しい〜。すばるのジャケット可愛い♪
  • P55の皆で座ってアイス食べてる写真。片手ポッケで足組んで、かっこいいのに、口にアイスついてる大倉に♡その後ろでヤスちっちゃ!女の子。
  • P56のすばヤスの笑顔に癒される。可愛すぎる・・・ヨコ倉お疲れ気味?特に大倉、笑顔が少ない。ヒナ丸2ショットのヒナも好き。頑張ってないとき*1の目が好き。
  • テキストのとこの写真は、ひどい。もっといい写真なかったですか?テキストは皆それぞれいい。初めて聞く話ばっかりで、良かったかも。アルバムプロモでしゃべりが上手くなった!というすばちゃん。マルに一回進行役させたら、「ほんまにへたくそでびっくりした」って、笑ったー。おっちゃんに混ざるヒナちゃん、違和感ないわー。
  • タッキーがヨコのヘタレ話をしてくれてます。うん、かっこ悪い♡
  • URA・Bang・DX。大倉こんなん着るんやー!すばるかヤスかと思った。こんなん好き♡ちょっとテンションあがった。ヒナにとって、タンクトップはTシャツがわり(笑)


眠くなってきた・・・けど、今日書いちゃわないと、永遠に書かない気がするので、続いて…


ウインクアップ

  • なんですばるはマルの服の裾をつかんでるの?
  • ヨコさんボーダー似合わんー!昨日も言ったけどヒナがとにかくかっこいい。真ん中の。
  • P4右下のヤス、穴から顔出す亮ちゃん、かわいい。
  • ドリボズでみんながアドリブ合戦してた話をする中・・・マルがせっかくヤスに話を振ったのにヨコにつぶされるヤス。ヤス落とし込みがおもろい。
  • 舞台裏でも亀ちゃんを探していた話。亀ちゃんに軽く拒否られて、次の日からふざけるのを止めたヒナとヤス。あほー(笑)
  • アルバムの話短っ!!
  • 目次。亮ちゃんが大倉に絡んでるー。
  • スカJレポ。収録中にさりげなくジョッキを片付けたヒナのことが書いてあります。これ、私も見た時、思った。こういうことさりげなく出来るヒナがほんと男前やと思ったー。話聞きつつ、目配り気配り忘れず。周りが見えてる証拠☆
  • 撮影こぼれ話。取り残されたヤスを助けに行ったのが大倉!何この嬉しそうなヤスのポーズー!!かわいいやんかー!
  • レコメンの本、是非ともお願いします!WUさん。


あほな子なので、抜粋ということが出来ないようです。疲れました、おやすみなさい。

*1:見開いてない時