**ただのゆるオタの備忘録**

月刊ソングス

昨日、無事、楽器屋さんにて入手しましたー月刊ソングス

  • 噂の表紙のマル。遠目、山Pに見える、かも。髪型だね。亮ちゃんがお疲れのご様子。
  • ヨコはなんでサンダルなの?(笑)マルの衣装好き、かも。
  • 作曲も作詞も出来るヤスをちょっと尊敬。『プリン』とかすごい好きやもん。
  • ここでも三兄弟押しのヨコさん。『プリン』作った安田のこと「天才やな」て思ったって言うてるー!!ヤス、これ見た??
  • オフショット風な写真。真ん中の大倉がかっこいいのと、その横のヒナの横顔がかっこいい…。あとすばるの自然な表情もイイ!!
  • 「今回ソロパートをたくさん歌った」大倉さん。ほんとにね!びっくりするくらいにね!『悲しい恋』が好きなんかー。私はコンサートで、『それでイイんじゃない』をどんな風に歌ってくれるのかすっごい楽しみです。
  • 「5回以上は笑って、1回はキュンとできるコンサートにしたい」ヒナ。なんぼでもきゅん♡しますがなー!!でもたぶん泣くよ??