**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

Johnny's特集。どのグループにも「仲の良さ」「雰囲気の良さ」「団結力」って言葉が。
そんな中、関ジャニ∞のここが好き。1位は「芸人並のトークの面白さ」
そう!それでこそエイト♡MCいっぱい聴きたい♡
ちなみに2位は「メンバー同士の仲の良さ」、3位は「豊かな個性」です。
でもこのランキングおもしろいわー。
NEWSの1位、「王道アイドルの爽やかさ」。そうだよね、だって皆若いもん。
V6の1位、「ダンスがうまい」。これはエイトのとこには一言も出てこないわー(笑)


そして亮ちゃんドラマインタビュー2ページ。
衣装は先週のエイトの時と一緒でピンクのニット。これはビジュアルいい!!
やっぱオリスタさんは男前に録ってくれるなぁ〜♪ありがとうございます。
この髪型好きなんよねーかわいい♡
最近亮ちゃんの部屋に行って、たまってる洗い物の手伝いしたのって誰やろうー?
そんなんしてくれるのは、ヤスかなぁ??この一文が一番キュン♡としました。