**ただのゆるオタの備忘録**

舞台誌

■トップステージ
このマルかっこいい。
グループ結成時、社長から「どかんと大きな花火をあげよう」と言われたエイト。
・・・の、割には、ほったらかしですよね??
「もっと伸びていけるグループだと思うのでファンの皆さんには見守ってて欲しいです」
ちゃんと見てるよ。だからエイトの納得のいくような仕事をしてね。
■ルックアットスター
表紙の松潤が、男前なのに、少年ぽくもあって、キレイ。
演舞場レポ。文章が素敵だった。
ヨコと大倉を同志と言ってくれるのでしょうか。なんだか嬉しいです。
うきは、かっこいい〜〜!!ぎゅっとされたいと思った。あのトーマがねぇ・・・。