**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ∞CONCERT TOUR 2006 F.T.O.N.

初めてのエイトコン。めちゃくちゃ楽しかったです。
レポとも言えない感想ですが、自分の記録の為に書きたいと思います。
コンサート中はメモはもちろん取ってなくて*1、必死に思い出した感想なので、
曖昧やったり、思い違いやったり、妄想だったり(?)するかもしれませんが、雰囲気で。


■5/4一部 Bブロック5列目(大倉席だったのかも。huaさんありがとうございました)
エイトもファンもちょっとテンション低かった・・・??
肉眼で大倉やエイトを見れて感動。すばるバンドでドラムも近かったし♡わい♡
■5/4二部 Mブロック17列目(すばるとマルがよく来ました。良かったねーりんごちゃん)
MCが下ネタでおもしろかった♪大倉もけっこうしゃべりました。
周りが若い子ばっかりで、ちょっと…。すばるソロとおにぎしは静かに聴こうよ。
■5/4三部 立見席(Hブロックの柱の間。にっこちゃん情報ありがとう!いい席取れたよ♡)
やっぱり今日ラストってことで初っ端から大盛り上がり。
立ち位置も分かってるから、大倉がどのへんにいるのか分かっていい。
最後にヤスが「気持ちいい!」て叫んだのが本当に嬉しくて、それで泣きそうに(笑)
だって同じ気持ちやったから。エイトありがとう。


ではでは、行ってみましょ。
セットが色とりどりで可愛い♡なんか豪華な感じします。

テンションあがるー!大倉人気にびっくり。すごいな大倉。ヤスと亮ちゃんもすごかった。
エイトと一緒に踊れるのって楽しい!
好きやねん途中で、メインステージの方へ1人駆け出し、ドラムの準備をする大倉。
メインステ裏のお客さんにハートをする大倉。いいな。

  • ♪∞ o'clock ♪

内くんが戻ってきたら、完全バージョン(紹介ラップ付き)聞かせてね。

  • ♪ダイブ♪
  • ♪浪速いろは節♪
  • ♪ミセテクレ♪

この流れは楽器隊がかっこよかった。ヤスギター姿かっこいい。マルかっこいい!!
ミセテクレの「表のエンジェル〜裏のデビル」ってとこに入る前の、ドラム。
「タカタカ(ギター)タカタカ(ギター)タカタカ(ギター)」のとこ(分かりにくーい)で、
大倉がギターのとこで、腕を上に真っ直ぐ上げてるのがかっこよかった♡
これ、アグリーとかでもやってましたよね。キレイキレイ。
あ、大倉ラップですが。スクリーンに大倉が映し出されて、ファンがキャー!!って。
かっこいいけど、なぜか笑ってしまう私。大倉がかっこいいと笑っちゃう。でも好き。

ダンスかっこよかった。大倉、きれい。エロイ。しなやか。好き。
エイトもかっこいいの出来るじゃん!

  • ♪Carnival♪

1部で最初にテンションあがった場面(笑)わ!聞けるんだー!って。
それでイイんじゃないも聞きたかったな〜。あの3人でどう歌うのか見たかった。
もリフトがマル側だった・・・いいのマルも好きだもん。

  • ♪群青涙(すばるソロ)♪

聞き入りました。すばるの頭、可愛かった。とっても似合ってる。

  • ♪果テナキ空♪

ヤスと亮ちゃんがハイタッチするのが、いちいち可愛かった♡

  • ♪ヒナ(真木刑事)ダンス♪

そのままヤスがナレーション。ヒナが踊ってるのを見て「ふふっ」ってなってごめん。
だってー髪の毛がー。でも照れる真木刑事はおもしろかったよ。

  • ♪エイトレンジャー♪

これ見れたの嬉しかった♡(クリパ見てないので)可愛い…安田がかわいい。
バイクに乗ってバックステージからメインステージへ移動。可愛いの作ってもらえてるー!
これに載るすばるが超可愛い。早い!
大倉も可愛い〜バイクから降りて走ってる姿はドタドタしてるの♡そこがいいの。
「おれバイクない・・・」て拗ねるヨコがおもしろい!
何あの必殺技ー!可愛いー!!赤と黒が揉めてる隙に攻撃したBAD団。
不意をつかれてボコボコのエイト。大倉「おしりはやめて〜」(@2部)可愛い。
そういえば、みくちゃんの速報でレンジャー色が変わったことは知っていましたが、
エイトの口から聞いたのは3部のMCのみでした。でもヨコさん黒似合うよね。
卑怯なBAD団に切れるナスビ・・・じゃなくて紫レンジャー。
それを止める緑と青。「ナス!」「ナスビ!」「誰がナスビじゃ!」(笑)
すばるとヨコが切れて、それぞれ追っかけるメンバー。1人残される亮ちゃん。
亮ちゃん泣きの演技。か、かわいい。亮ちゃん、最強にかわいい。ちび亮ーーー!!!
マルが慰めても、ぷいってして倒れこむ亮ちゃんなんて最強!きゅんきゅん♡
マルが・・・やさしいー!かわいいー!亮ちゃんかわいいー!紫に抱きつく亮ちゃん。
会場「キャーーーー!!」マルも駆け寄る・・・も、ヒナ「オレンジ邪魔!」(笑)
大倉「みんな子供やねん。なんで年下の俺が大人にならなあかんねん!」(笑)
バックステージ上にヨコとすばるが。殴り合い。2人を止めに入り代わりに殴られる大倉。
大倉おいしい♡走ってこようとする青黄紫橙を「来るなー!」てやったのが笑えた。
赤と黒の手を取って「幸せっていうんはな。しわとしわを合わせるってことや!!」(笑)
見つめあうヨコすば。そして残りの4人に「来いよ!」って。
その時の亮ちゃんが可愛いー!マルがいちいちおもしろいー!!
ヨコさんが「お前ら・・・許してくれんのか?」と言い泣きマネ。
ヨコ「ブルーも許してくれんのか?」ヤス「あたぼーよ!!」(@3部)メンバー爆笑。
「あたぼー!って!!(笑)」ほんまにね。ヤスは言葉の選び方がおかしいよねぇ。
スクリーンに3馬鹿のものすごい笑顔がアップに♡テンションあがる!
メインステージにBAD団再登場。メインステージまで花道を走る走るー!!
いつもすばるは一番前を走ってきます。全員、全力疾走ー!(笑)
2部では2着だった大倉も、3部ではドベから2番目。ヨコと最下位争い♡
めっちゃ必死に走ってて、笑えた。「大倉頑張れー!」いってたもん(笑)
3部では、山田が並んで、競ってたりして、可愛かったなー。もう〜可愛い、エイト。
で、全員で力を合わせて、BAD団を倒します。フラーッシュ!ていうて出てきたのは、
全身タイツでエイトくんのお面(顔の部分はくりぬいてある)つけてるチビッコジュニア。
「ビュンビュン」言いながら回って倒してきます。おもろいー!!
最後にジュニアの子が「100円めーっけ!」て言ってたんがおもしろかった。
3部では、ちゃんと二つ拾う振りをして「200円めーっけ!」に増えてました(笑)
で、スクリーンにエイトくん登場。皆で太陽を見つめます。
BAD団に誘拐された子供を発見。すると、その子供はエイトくんのお面つけてて。
「何これ・・・太陽の子供やん??」で、次の曲、♪太陽の子供♪に続きます。 


3部の後、噴水前(なぜか終わるとあの場所に行くことが自然になってた(笑))で、
さほちゃんに偶然遭遇♡2人でやいやい大倉の話で盛り上がってたら。
横でしゃべってた凛さんとfoocaさんからの熱い視線が♡
「ちっちゃーー!!*2全身タイツでエイトくんつけて走り回ったらええやん!」
的な事を爆笑しながら言われました(笑)(@エイトレンジャー)


エイトレンジャーでこんなに書いちゃったよ。だってめちゃ楽しかったんだもん。
眠いので続きはまた明日。なんて中途半端な・・・(苦笑)おやすみなさい。

*1:そんな余裕ない

*2:さほちゃんと私は140cm台