**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ ヒナマル

いつか、また…。が聞けるなんて思ってなかったからびっくり。
なかなか良さそうな曲ぽい?もうちょっと聞きたかった。
代々木では歌うのかなー?いいな。せっかく4日は珍しく休みなのに。
休みだと、余計に行きたくなるなぁ。
ていうか、ライブフォトの存在をイマイチ知らなかったんですけど。
ジャニーズショップに行けば売ってるんですか?会場でしかないの?
ていうか、ショップも遠いんだってば。行きたいよう。
誰か、また遊んでくれる時に、ライブフォトを見せてください。(人まかせ)
あれ?話ずれた。今日は運転しながら聞いてたからあんま覚えてない・・・
ヒナがサッカーを語りすぎて、お便り1枚も読めなかったことくらい?
それでマルが「俺が悪かった」って反省してるとこが可愛かった。
あと、マルが「親父」ていうのを聞いて、大倉は似合わんなーと思ったりしてた。
大倉は「お父ちゃん」「お母ちゃん」呼びなんでしょ?かわい♡
「僕、お母ちゃんに『もう大人なんやから!』て怒られるんですー」てのを聞いて
可愛い♡って思ったりしてた。←また1月の倉安ラジオMD聞いてたらしい
もう、また話ずれた。
アドリブ∞、すごい自然な流れやったのにー!あれは合格でもいいと思うけどな。
面白かったかって言われたら、・・・覚えてないけど!(笑)
マルがダメ出しされて、本気で反省してるっぽいのがおもしろかった。
まあ、そんな感じで。