**ただのゆるオタの備忘録**

少クラ。

エイト最高ー!かわいすぎる!うるさすぎる!!(笑)
webのレポにも書いてあったけど、うるさすぎる!!そりゃジュニアのがクールだわ。
でもそんなノリがエイトだよね。そんなん好きです。仲良しぶり大好きです。


関ジャニ∞のマニアベスト3!!でトーク
皆しゃべりすぎ(笑)ジュニアがおとなしいから余計に感じる。
前出すぎやねん!うるさっ!!(笑)よっしゃー!!連発。
後ろでも前でもこちょこちょ何かやってるし。
ヒョウ柄衣装の肩パッドみたいなとこで攻撃してるの。
小山に攻撃するヨコ。その小山のリアクションが笑えた。地味ー!(笑)
マニア2位はマル。「僕です!」のマルがおもろいー!メンバー爆笑。
そんな姿を見て、私はにっこり。というか、ニヤニヤ。やべー!好き。
マルがしゃべってる間、大倉はマルちゃんのほっぺたペシペシしてみたり。
ヤスと亮ちゃんが髪の毛撫でてみたり。・・・何なのー?これ。
・・・エイト内で髪の毛を撫でるのが流行っているんですか??
普通、男の子って髪の毛撫であったりするんですか??(笑)
マニア第1位は、「・・・俺。」なすばる。
この後、亮ちゃんがめっちゃ笑顔で、すばると顔見合わせるのがいい。好き。
帽子マニアのすばる「いくつくらいやと思うー?」て小山に聞きます。
そしたらヨコが隣で「ちゃ、おれのこといくつやとおもうー?」*1あほーー!!!
100個以上はあると自慢気なすばる。
「3ヶ月毎日変えても間に合いませんね」という中丸に、
「お前えーこと言うなぁー!!*2」とヨコさん中丸を褒めちぎります。
中丸くん「えぇ!!そんなに褒められること?」みたいな顔してる(笑)タジタジ。
スタンバイしにいく時の大倉の動きが好き。可愛い。


おばちゃんロック、初めてテレビで歌ってるとこ見た。
やばいー!エイト好きすぎる!!
仲良しな感じがめっちゃ出てていい!楽しい。テンションあがる。
とりあえずすばるが可愛すぎるー!穏やかな笑顔でした。好き。
亮ちゃんもすんごい笑顔。楽しそう。好き。
この2人が楽しそうに笑ってるのを見ると、ただただ嬉しくなる。
大倉は、ドラムだからあんまり映らないね、まぁしょうがない。早くPVみたいな。
エイトの仲の良さにキュン死にする。
掌の紫パーマのエイトくんを見せて歌うすばるの笑顔♡
ひやしあめよばれよ〜」の大倉♡
関ジャニ∞コールの後の亮ちゃん最強可愛い。


全体的には、ジュニアをちょっとずつ覚えてきて、すごく気になります。

  • チェリッシュ好きー!
  • 山Pの歌はカラオケで歌ったら気持ち良さそうだなー。歌いやすいし。かっこいい。
  • ラクル大作戦。ジュニア好きにはたまらないんだろうなー。いろんなグループ入り混じっての絡みとか。
  • 北山かわいいー!
  • 中丸、司会やっぱヤスよりも安心して聞ける。見た目的にもバランス良し。
  • 昔のヒナはおもろい髪型してますね。小山若っ!!
  • 少クラメドレーが1曲もわからなかった。そりゃそうか。7年もジャニ離れしてたんだもんね。みんなこの間に出てきた子ばっかりなんだわ。
  • 山田くんかわいいー!しっかりしゃべれる子なのね。キラッキラだね。
  • 最前列のエプロン?に三角巾の方々はすばまにあの皆様ですか・・・??(笑)あれがすばまにあのユニフォームだったらおもしろいのに。

*1:あえて平仮名表記です

*2:上手いこと言うなぁ!と。