**ただのゆるオタの備忘録**

スカ☆J

ゲストはYOUさんです。可愛い大人だー♪
収録が始まるとしゃべらなくなる、とヨコさんに指摘される亮ちゃん。
亮「おもんないって言われるから(ヨコに)、喋るの怖い・・・」て!可愛いー(笑)
でも亮ちゃんの気持ちすごい分かるー!
YOUさんの素朴な疑問。「どんくらい入ってどんくらい辞めてくのー?」
そんなん聞いていいんやー?(笑)なんか切なくなりましたけど・・・。
街ジャニ∞。お化け探知機。
ヨコがいきなり大声を出して、びっくりする大倉。「おいー!」かわいい♡
今日の放送分から髪の毛短いので、可愛いです♪
平均が60点だとして、自分は何点ぐらいと思うか??の問に。
ヒナ「俺は100点やぞ!!」唖然とするヨコさん。
マルは40点。もっと自信もって!!
ヤスは70点。ヨコ判断では「お前70ないで!50点」え、それは低すぎる!!
大倉は80点。ヨコさん高得点にびっくりしてる!(笑)ヨコ判断は「75点」
すばる90点。ヨコ判断では「65点」低い!!
亮ちゃん73点。ヨコ「えーとこいくなぁ、79くらい!」甘っ!!
で、ヨコさんは「90点。」YOUさんからも「なんか腹立つ!」言われてます(笑)