**ただのゆるオタの備忘録**

オリコンデイリー

ちょっとちょっと!!山Pが2位にきてる…!!逃げ切れるかなー?
せめて2位くらいは取らせてあげたい。今日の夜に発表だっけ。
大丈夫かなー。まだ買ってない人、早く!CD屋さんに走って!!
FM三重で日曜日にやってるチャート番組*1があるんですがね。
そのチャート、リスナーからのリクエストと売上げから成ってて。
すんごいリクエストが重視されるんです。
有名じゃないバンドが半年以上ベスト10に入ってたりね(笑)*2
で、昨日休憩中に偶然聞けたんですけど、3位から。
なんと!!3位が世間では1位の天下のB'zさん。これがこの番組のいいところです。
なので、ちょっと期待して2位は…山P!!てことはもうエイト出たのかな?
それとも、こ、これは、ひょっとして…??
で、1位!!関ジャニ∞で『∞SAKAおばちゃんROCK』ー!!」
嬉しい!三重県eighter頑張ったね??中高生頑張ったね!!
こんなとこで(って失礼?)でも1位取れて良かった!嬉しかったなぁ。
ほんで、DJの男性の方が大阪出身なんかな?
「僕ねーこの「大阪ロマネスク」も好きなんですよ。御堂筋とか入っててね」って。
うわ、聞いてくれてる!!嬉しいー!!ありがとうありがとう。
中高生の頃はこの前身番組*3のお世話にめちゃくちゃなってました。
ベスト10から全曲フルで流してくれるの。しかも声をかぶらせないの。
はっきりと「録音してくださいね」て言ってる番組で、レンタルいかなくてすむの!
このラジオを聞きながら、ヤンソン*4見てカラオケ練習したもんですよ(笑)
そんな、どうでもいい情報をお伝えしてみましたー。

*1:おもサンの後継番組

*2:インフィックスやったかな?

*3:おもいっきりサンデー。終わった時は悲しかった

*4:明星の付録