**ただのゆるオタの備忘録**

父の日商戦ー。

とりあえず、今日で、クリスマスから長々とダラダラと続いてきた日々が終わった。
クリスマス→バレンタイン→ホワイトデー→母の日→父の日。って流れ。
ま、サマー商戦はすぐに終わって、またすぐにクリスマス商戦に入るんだけど。
そうやって、1年というのはあっという間に過ぎていくんだな。怖い怖い。
とりあえず、まぁまぁの売り上げでした。ありがとうございまーす。
今月も昨対(昨年対比)超えたら、また報奨金出るかなー?ボーナスあがるかなー?
やらなきゃなんない仕事いっぱいあるけど、期限間近の仕事いっぱいあるけど。
まー頑張るかね。
・・・でもたまに、包装やりながら、私何やってんのやろ・・・て寂しくなったりもする。
長い長いお休み欲しいなぁ・・・・・・。弱い子。


あ、ついでみたいだけど。(ていうか、どう見てもついでだけど)
お父様、毎日仕事お疲れ様。
テレビにツッコミ入れて、しかも返事するまでしつこく同意を求めてくる、
テレビっ子な、お子ちゃま父さんだけど、感謝してます。ほんとに!
人間ドックにいってください。本気で。