**ただのゆるオタの備忘録**

聴くジャニ∞ ヒナ安

オープニングちょっと聞き逃した。歌の後から。
●曲にのせて、1人ずつコメントするジングル後。
ヒナ「何?お前のジングル??これから長いこと流れるねんで??」
(ヤスのは、お姉ちゃんにコレを録っといて将来甥っ子に聞かせてとお願いするという内容)
ヒナ「近況とか、どうでもええわい!!」←バッサリ(笑)
ヒナ「大倉も大倉で、ええことゆうてるなー思ったら最後つまってるし!」
すいませんー。
●聴けメロデラックス
ヤス『トモダチ』ケツメイシ:「ここだけの話、真面目に語り合えたんです」
この曲、好き。反射的に、泣きそうになります。思い出の曲。ケツメは基本泣きそうになる。
ヤスのこの話、最近どっかで聞いたな・・・あ、レンジャーかな?
ヤスの夢は「服のブランドを立ち上げる!」←力強く言い切った!(笑)
ヒナは中島美嘉の新曲。「ここだけの話むっちゃ好きになりました」
先日のMステ出演時に生で聞いて、好きになったそうですよ。
●アドリブ∞
なんか知らんが、めっちゃ早口ー!早足ー!!時間押してるの??
ヤス「すごい悩み事が、たくさんいっぱいあるんですー」おバカ。
ごっさんすげー!!めっちゃ早い段階で、キーワード全部出した!自然な?流れで。
ていうか、弱気なネガティブなごっさん、ちょっと可愛いんですけども。
・・・モロティブ・・・??オチは微妙。
●よめた∞
「ヒナの今後の髪の毛の予定は?」とのお便りに。
最終的には、昔のマイケルジャクソンみたいなスパイラルパーマをかけたいごっさん。
それは・・・やめてください。(苦笑)


今週は、なぜか、ヒナに対して、ちょっとだけ上目線なヤスでした。