**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ

見ながら書いたネタ帳(メモ帳)をそのまま書き出してみると・・・

マルおもろいー!
亮ちゃんかわいいー!
マルおもろいー!!
大倉かわいいー!
マル最高ー!!
梨花さいこうー!!
(局部タレント)
おーくらーー!!そんなアップ恥ずかしい。口震えてるし!!(笑)
(写真撮影)
マルさいこうーーーー!!おもろい!今日マル面白い!!
あはは(爆笑)ヒナ振り向きざまー!ここでも!!

ってことで。とりあえず、今日はマルが最高におもしろかったです。よーやった!
梨花もかわいいし、おもろいし。今日のスカJはおもしろかったな。
局部タレントのは、ヨコが怪しいプロデューサーの格好がすごい似合う。
大倉のん、見てるこっちが恥ずかしかった。亮ちゃん、可愛すぎる。
写真撮影。梨花どの写真も可愛い!特に大倉の撮った写真とかめちゃ可愛い。
どこまでも乗ってくれる梨花ってすごいなぁー。エイトも可愛いと思っただろうなー。
すばるとか好きそう。こういう人。
ヒナは振り向きざまのショットを。こういうのが好きってことよね?
ヨコと大倉もけっこう夢見がちやけど、ヒナは違う意味でベタよね。さんまさんチック。
なんだろう・・・・古いの??(笑)
亮ちゃんがキャッチコピー発表してる時、梨花と目を合わさないのが、可愛かった♡
照れてるー??
この時の、大倉の髪の毛、短くて好き。まっすぐ。可愛い♪♪