**ただのゆるオタの備忘録**

スカJのHP

バックナンバー(梨花の回)にて、こんな嬉しいことが。

錦戸の「アテンション*リーズ」あり、大倉主演の「インテ*ジェンス」あり、関ジャニナイトになりそうやねぇ。でもいっちゃん笑えるのは「スカ☆J一番星」。保証します。

これね、一応伏字になってるけど、他局なのに宣伝めいたことしてくれてるの。
エイト愛だなーテレ東スタッフさん。嬉しかった♡確かに関ジャニナイトだったのよ。


で、これ読んで満足してたら、いつの間にかアップされてたみたいで。
huaさんとこで知りました。
2006年11月発売の別フレより、『ほんまに関ジャニ∞!!』って連載が始まるんですって。
ふふ・・・(笑)誰が書くんだろー??別フレってことは、ごっさん通信でやりますね。
11月だから、内くんもいるだろうし(そう勝手に思ってる)、楽しみ、楽しみ。