**ただのゆるオタの備忘録**

過去映像:ほんじゃに!2003年冬

たぶん一回目のサッカーかなぁ?2003年冬、かな?
この頃、出来ない子キャラだったっぽい、大倉が可愛くて可愛くて♡
そんで内くんが可愛くて仕方ない。カチューシャで前髪あげてる内くん、可愛い。
この子、本当にアイドルなんだ、って思った。内くんいるだけで、違うなーなんか。
戻ってきたエイトが楽しみで仕方ないです。
なんか、この頃のエイトって、大倉がまだ3馬鹿に対してちょっと敬語なの。
大倉「すばるくんとメールしますよ!」
ヨコ「珍しい・・・!!大倉から話入ってきたで!!」
ヒナ「どんなメールすんの?」
大倉「雑誌の取材の日の朝に、『今日はお前を必要としてないぞ』って入れてくるんです」
って無表情に話す大倉。ちょっと焦るすばる。
かわいいー!!(笑)
エイトが結成されてから、いろんな事があって、今のエイトがあるんやんね。
一緒に歩いてこれなかったのは悔しいけど、今、エイトに出会えて良かったな、と思う。
ちなみに、HDDに落とせへんだー!やっぱオークション・・・?(私信)うーん。