**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

今週は手に入れること出来ました、オリスタ。
ちなみに先週はどこに行ってもなくて、りんごちゃんに買ってもらった。(ありがと♪)
亮ちゃんは本当に可愛いな。なんていうか・・・綺麗。
「仕事仲間っていうより『仲間』って感じ。」
「友達だったり仲間だったり家族だったり、いろんな要素を踏まえてるから安心感がある」
亮ちゃんが言うからこそ、なんだか嬉しい。
亮ちゃんが3番目に面白くない、と。亮ちゃんは面白くないからいいのよ?
ヤスが乱入するのなら、もっと絡み話をして欲しかった。残念。
彦摩呂ゲストののスカJ面白そう〜!
昔は今より20kg痩せてた彦摩呂に、体重オーバーの悩みを告白するメンバー。
ふふ♡誰かなー??3人くらいかなー?(分かりきってるけど・笑)
食べ物リポートのテクニックを教えてもらえるそうで。
大倉さん、よく学びましたかね?
ま、大倉のいっつも同じリアクションの「うまーっっ!!」が好きなんやけども。
ところで、ドリボズのDVD買ってないけど、どんな感じなんでしょうか?
エイトに関してけっこうお金出し惜しみしないけど、買おうという気にならないのよね・・・。


今週で、エイト7週連続は最終回。
毎週楽しませてもらえました。本当にオリスタさんには感謝!!