**ただのゆるオタの備忘録**

2時ピタッ!

めざましでやってたってのを終わってから聞いて*1、ショック。
でもなるトモ!毎日録ってるし、なるトモ!でやるでしょーって思ってたの。
そしたら、ミサイルの特番かなんかで、なるトモ!やらなかったって携帯で見て。
だから2時ピタッ!を録ってもらいました。父に電話して。すまんね。
とりあえず見た感想。


・・・なんか恥ずかしいー!!(笑)


でもエイトっぽくて、いい!!めっちゃおいしいやん♡
関ジャニっぽくてすごくいいと思う。
「おおきに」の亮ちゃんすごい可愛いじゃないかー!
私的には、上戸に「関ジャニ入らへん?」て電話かける亮ちゃんの後ろで、
にんまり笑顔してる大倉の顔が好きやった♡
亮ちゃんあんなに可愛く撮ってもらってるのに、
大倉は少し下から撮った感じやから、いい顔になってないのが、ちょっとだけ不満。
主に亮ちゃんメインな感じですが、ま、いいやんね。


関ジャニ」って書いてある柔道着。かっこわるー♡
亮ちゃん階段でこけたー!(笑)
上戸と仲良さそう〜いいことだ。ていうか、座ってても大倉めっちゃでかいねんけど!(笑)
上戸は関ジャニに入るのか??との質問に。
大倉「僕らのグループ上品さが足りないんですよねー。だから入ってもらえるとすごい『シュッ』とした存在になるんじゃないかなーと」
「シュッ」だけ「」に入れられてるの、テロップー!!(笑)
やっぱりこの「シュッと」のニュアンスは伝わらないのでしょうか??
大倉はちょっと顔がふっくらしてた・・・?亮ちゃんの横にいたからかなー?
眉毛??じゃないし。なんだろう。
おばちゃんロックのPVまで流してもらって!すごーい。
「ここに上戸さんが参加してる姿が想像出来ませんねぇ〜」だって(笑)


こんなおっきいCMに出れるなんて、嬉しい!!素直に嬉しい。
なんで大倉と亮ちゃん??て思ったりもしたけど、
関ジャニ」って大きく入ってるんが嬉しかったり。
またまたおっきいチャンス、モノにしようねー!大倉さん。おめでとう!!

*1:私信:メールありがとう