**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ 千原ジュニア

いや〜今日は面白かった!!ジュニアおもろい!最高。
スカJでこんなに笑ったの初めてかも〜くらい笑った。
やっぱりゲストのトーク術も関係あるんやなー。
どんなゲスト様でもおもしろくなるようにヒナちゃんトーク術もっと頑張れ〜♪

  • マルちゃん大宮ー!
  • ジュニアかっこいい!
  • 島木さん*1に1日に2回会ったヨコさん。ちなみに私が初めて会った芸能人は間寛平ちゃん。そのあとチャーリー浜さん。本当に偶然に会ったことなんてないかも・・・田舎だしね。
  • 陣くん*2と仲良しなジュニア。知らなかった〜。陣くんのボケボケエピソードを暴露。「陣内さんてどういう人なんですか?」というエイトに、「ただの・・・残念な子やね」とジュニア。おもろい。
  • 先輩後輩はどうなってるのか?というジュニアからの質問に、「エイト内でも、先輩後輩が昔はあった。上3人(3馬鹿)が奢ってくれるんやろなー思ってたら、いつもジャンケン」と大倉。(大倉しゃべった♡)
  • 長瀬のカッコイイエピソードを話す大倉。その「大勢でご飯」の参加メンバーを教えてください。そういうの聞くの好き。
  • で、長瀬のエピソードを聞いて、3馬鹿は反論。
  • ヒナ「資金力が違うやろがい!!」声張りすぎや!!(笑)
  • ヨコ「昔も今も、が・けっ・ぷ・ち・な・の!!」言い方がおもしろいよ、ヨコさん。
  • 大喜利をやる皆さん。・・・すいませんージュニアさん働かせてー(笑)
  • おもろい答えをして褒められて、ちょっと嬉しそうに照れて笑うすばちゃん。可愛い♡
  • 「ノーパン」はマルやと思ってたよ♡
  • ぎゃ!来週から亮ちゃんの前髪短いー!!!めっちゃ可愛い♡
  • 来週はコンソメさん。いや、ユンソナさん。似てるー!マルうまい!大倉いた?映ってないだけかなー?見間違い?

ジュニアのトークに、爆笑するエイトが可愛かった。癒されるわ〜好き!



追記:見直してみたら、予告に大倉いたーちょうどテロップで隠れてた。良かったー

*1:新喜劇の熊の人、バンビの人

*2:陣内くん