**ただのゆるオタの備忘録**

大阪滞在。

とりあえず舞台の感想は後にして。大阪滞在中の楽しい出来事を。
6時半に起きて電車で大阪まで。難波でにっこちゃんとふあさんと待ち合わせ。
松竹座前には女の子がいっぱいー!暑いー!!なんだか緊張でした。胃が痛い〜。
ロビーでパンフを買ったのですが、そこに貼ってあったポスターこそ欲しかった。
パンフの月とか星とかが書いてあるショットのが全員分つなげてあるやつ。かっこいい♪
で、並びながらパンフを鑑賞。パンフについて書いてたら長くなったので別エントリで。
で、グッズを買う。うちわのみ買いました。せんすは面白かったら買おうと思ったけど、「たっちょんなんだなぁ ただよし」だったので購入せず(笑)
で、席につく。松竹座って狭いんですねー!クリパってもうないのかなー一度来てみたい。
凛ちゃんが重役出勤で3分前くらいに到着。
サマスペ終了後は、一緒の回に入っていた、グリコちゃんと妹さんと共にロイホでお昼ご飯。
初めましてなのに、ものすごい普通〜にしゃべっててごめんなさい。
凛ちゃんからすばまにあの凄さを聞く。いや〜濃いわ〜すばまにあ!(笑)
途中、バカラちゃんも合流。凛ちゃんとバカラちゃんの掛け合いはすごかったです。
昼間っから聞いてはいけないような単語がポンポン飛び出す・・・。面白かったです。
で、皆様とお別れして、ふあさんとにっこちゃんと難波のデイリーマンションへ。
淀川の花火へ出発ー!すごい人でびっくり。
久々にこんな人混みに来たから疲れた〜
花火大会は5年ぶり。おっきい花火見れて大満足だった〜!!
花火があがるごとに、「あ、大倉色」とか考えてた(笑)だいたい花火って赤か黄緑か紫だったけど。
あ、花火は、みくちゃんとバカラちゃんとビスちゃんも一緒でした。
楽しかった〜ありがとう。
で、疲れ果てて難波まで帰ってきて、仕事帰りのnadyちゃんを呼び出す。
nadyちゃんを待ってる間にふあさんとマクドで話したことがなんか楽しかった。
3人ともすごい疲れてて、声張る元気もなくてちっちゃい声なんですが。
いろいろ話せてよかったです。大倉のソロパートの話とか大倉バンドの話とか。
まーいろいろです。(パッと他の事が思い浮かばなかったらしい)
で、マンションに戻って、ぐだぁ〜っとする。
3人さんは、嵐に夢中でした。私も全員好きなので見てましたけども。
24時間テレビの相葉の手紙には泣きました。翔くんー!!
エイトもやって欲しいな。ヤスはいい手紙を書くと思うけど、それだと当たり前すぎるから・・・ヨコかな。それか・・・やっぱヤスか?
アオゾラペダルのPV、いい!あーゆうの好き。松潤おいしいね。
めっちゃ眠くて半分寝てたんですが、ほんじゃにの初回らへんを見てちょっと復活。
亮ちゃんがマルの顔にタオル?をぶつけるの見て大爆笑したり、またまたイタリアンの大倉みてキュン♡としたり。
そして、ふあさんと約束していた8Jのついでに持ってきた過去Jr.のビデオ。
ものすごい画像悪かったんですけど、nadyちゃんもふあさんも喜んでくれて嬉しかった。*1
過去も過去なのですが(V6デビュー直前)、ふあさんといろ〜んなJr.の話をして楽しかった〜。
穴ちゃんのダンスは見てて不安、そうなんです!それが大倉にも言えるのかもしれない。
大倉の場合はダンスじゃなくて、トークですけど(笑)
あの事件がなかったら、きっと大坂くんと一男はデビューしてたよねーとか。
原っちとか、翔くんとか、相葉とか、裕貴くんとか、すーさんとか。ニノのやる気のないダンスとか(笑)
昔のビデオを見ていて、その当時の穴ちゃんの立ち位置だったり、この曲は誰が可愛い!ていうのを覚えてる自分にびっくりでした(笑)
その当時はV6に夢中だったnadyちゃんも、「これ見たー!」とか斗真に食い付いてくれてよかったです。
就寝5時。起きたのは10時前。二日で睡眠時間7時間くらい。そりゃしんどいわ。
で、難波駅で昼ごはんを食べながら、5日の2部に起きた素敵な出来事を話したり、秋ツアーの話をしたり。すばると大倉バンドの話をしたり。
大倉バンド当るかなー?どんな構成なんだろう。
な、かんじで。エイトとeighterにたくさん笑わせてもらった二日間でした。幸せだったー。
とりあえずエイトと会える日はあっけなく過ぎてしまったのだけど、まだ19日に楽しみな出来事が待っているので、それを楽しみにしときます。


ふあさん、お誘い頂き本当にありがとうございましたー!大感謝です。
いつもはあんまり話せないふあさんと、いっぱいしゃべれて嬉しかったです。
敬語がいつのまにか、たまにタメ語になってました。すんません!
Jr.話いっぱい出来て楽しかったです。荷物になるもん持ってっちゃってすんません。
楽しんでもらえて何よりです。


にっこちゃんも誘ってくれて本当にありがとう。感謝しています。
マンションとか花火とか、いつも先陣きってやってくれるにっこちゃん、好きです。
頼りにしとるよ。また遊ぼうねー!


nadyちゃん、いきなり呼び出しといて音信不通になってごめん。
せっかくきてくれたのに、3人ともお疲れモードでグダグダでごめん(笑)
でもビデオに多少なりとも食い付いてくれてよかったです。
ヨコすばマーメイドだよ、と教えなかったのは、わざとです♡


そして土曜日にお会いした皆々様へ。
笑い疲れました。幸せな疲れです。楽しい時間をありがとうございましたー。

*1:にっこちゃんは既に寝てました