**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ 湘南ロケ後編

  • すばる「おっちゃん11年目!!」
  • ヒナの「イルカちゃん」呼び
  • イルカの水槽に入るマルとヤス。水槽の外で様子を見守るエイトとおめぐと和希さやちゃん。
  • 大倉「ヤスや!あれ!!足短いー」・・・(笑)
  • ヨコ「今までで一番面白い!安田!」確かに。めっちゃ笑った。
  • ヤス「DOする?」←ホワイトボードに書いてエイトメンと会話。
  • ヨコ「ヤスが初めてテレビでウケたからいーやろ!赤飯!赤飯!!」城ホールでも言ってたねー亮ちゃんに♪あの時は亮ちゃんすごい照れてたなー。
  • 街ジャニ?は今までの総集編。やっぱりヒナすばのカレーは可愛いよね♪すばるの弱い感じがたまらん可愛い♡
  • アイスバーでの出来事。鼻水出すアイドルってどうなん??(笑)
  • 来週の予告。朋ちゃんにメロメロな亮ちゃん可愛いー!来週も楽しみ♪