**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞

ヤスマル亮ちゃん、途中から大倉。
雑音であんまり聞こえなかったけど、まずはDVDの見所について。
マルの適当な受け答えが、けっこう出ていた気が。ブラック丸〜?♥
ライブバージョンの好きやねんを聞いて、軽く泣きそうに。
これ聞いてると、ふとんツアーをすごい思い出すから、秋ツアーに行けないことが本当に悲しい。ふぅ。
亮ちゃんは『DIVE』のマルのベースソロかっこいいって。
で、ヤスのギターソロは皆が寄ってくるから、ヤスが見えないって(笑)
と、そこに大倉登場〜。
マルかなぁ?誰だろ。「あ、お疲れさ〜ん!リハ終わったん?」て。
こういう自然なとこ好き。そういうのがいっぱい聞けて嬉しかった。
亮ちゃんが楽屋でギター弾いて曲作ったりして、めちゃ元気って話をしてて、大倉はどうなん?って質問に。
「亮ちゃんと一緒の楽屋で寝れるけど、気付いたらギターの夢みてる。一回やっさんの部屋で寝てみたら記憶なかった。これは熟睡度が違うな、と。」
・・・ってゆうだけー。
何その照れ隠しちっくな、付け足しーーーー!!!かわいい♡
ちょっとオチ見つけられませんでしたー的なね。あ〜可愛い。
最後、今回進行役だったヤスのしゃべり方について。
大倉「やっさんてさぁ〜若手芸人のしゃべり方やんな」
そういう大倉のしゃべり方は、すんごいスロー。ゆ〜っくり。
大倉のやっさん呼びが好き。ヤスの亮呼びが好き。
可愛い4人で満足でした。明日も頑張ってね。