**ただのゆるオタの備忘録**

ただいまー

なんとか終電の新幹線にも間に合って、寝そうになりながら高速走らせて帰ってきました。
眠い・・・。なんて心地のいい疲れなんでしょうか。
感想を細かく書いておきたいけど、眠さ限界なので、寝ます。


1部は、思いがけず、エイトメンバーに会えて、すっごくテンションあがったよ。
MCですばるがすっごく嬉しそうな顔してたのが嬉しかった。
やっぱりエイトのMCにはヨコヒナが必要だな。エイト大好き。
ヤスがめちゃくちゃ可愛かったです。どうしようかと思った。
ヨコは座ってみてたのに対して、ヤスとマルは前に身を乗り出して立ってみてたのが印象的。
ヒナちゃんは見えなかった。(カメラが邪魔で見えなかったの)
ちなみに、関ジュは、桐やん、淳太、濱ちゃん、龍太、大智、上村くん、大田くん、佐竹くん、千崎くん、文ちゃん、室お兄ちゃんの11人でした。
たちょり頑張りました。「Tバック」「縮んだ」「僕の実家は焼き鳥屋」
3部は、「右ちくび」「部屋とジジシャツとタワシ」。
1部は良席でした。本当にありがとう(私信)。トロッコめっちゃ近かった。
大倉のダンスが本当にキレがあって、すっごくかっこよかった。
やっぱバタフライが一番好き。肩ふるやつ!かっこいい〜・・・。
2部ではダブルアンコール。DIVEの後に、最後なんで特別・・・って、prayを。
私はこの曲における意味をあまり知らないんだけど、FIVEと一緒に作った歌なのね?
この曲名を言った瞬間、周りのすばるファンが崩れ落ちて。
もちろん私の斜め前にいた、すばまにあも。(めちゃくちゃ席近かった)
号泣するそらさんは見えなかったんだけども、凛ちゃんの姿を見て、私、もらい泣きしました。
そして最後のすばるの声量っていうか、魂の叫びっていうか、それになんかうわ〜ってきて、泣きました。
本当に気持ち良さそうな顔してた。拍手が鳴り止まない中いい顔して笑うすばる。
そのままFIVE全員と強く抱きしめ合ってました。かっこいい!ここで涙が溢れたよ。
本当に、良かったね!すばる!!って言いたかった。
「ありがとう」はこっちの台詞だーばかー!!ありがとうー!!
FIVEの皆も、本当にすばるを好いてくれてるのが分かるの。それが嬉しいの。
30日と今日のライブで、FIVEと関ジュが大好きになりました。最高!
そんで大倉。1部も2部もツインドラムソロ、すっごくいい顔してたよ。
特に2部は、本当に気持ち良さそうで。
30日は近くの席だったから肉眼で見れたし、この時の顔が一番良かったんだけど。
今日の2部でも、それと同じくらいの気持ち良さそうな笑顔が見れた。
マッキーもすっごい笑顔なの。2人顔見合わせて笑ってんの。それが本当に嬉しくて。
大倉のあの口を「にー」ってして笑う顔とか、心からの笑顔とか。
そんなん見てたら、嬉しくて幸せで、やっぱり涙が出た。
好きな人が幸せそうな顔してるだけで、こんなに幸せな気持ちになるんだなー。
私、やっぱりこの大倉の笑顔を見れたことが、このライブで一番嬉しい。


そんなこんなで、いっぱい書きたいことはあるのだけど。
「終了じゃなく、中断です」「1度あったってことは、次がないことはないので」。
1部は3時間、2部では3時間半もやってくれちゃったすばると大倉。
それからFIVE、関ジュ、東京Jr.、スタッフの皆様。eighterの皆様。
お疲れ様でした!!素晴らしいライブをありがとう。本当にありがとう。
客席みんないい顔してたよ。eighterの気持ちも向こう側に届いてるといいな。


そしてそして、今日お会い出来た皆様、お世話になりました!
ありがとうございますー!楽しい1日を過ごすことが出来ました。
チケット交換してくれたnadyちゃん、譲ってくれたすばまにあの皆様、ありがとう!
いっぱいの「ありがとう」に出会えた、今日に感謝☆
関ジャニ∞で間違いない!大好きです。


今日はホテルに泊まって明日の朝出発かな?台風の影響ありませんように。
明日も頑張ってね、すばると大倉と関ジュの皆様。
お疲れ様でした。おやすみなさい。