**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

なんですばるの言葉はこんなに響くのでしょうか。


赤レンジャー
FIVEを本当に好きなのが伝わってくる。eighterを思ってくれてるのが伝わってくる。やっぱりすばるの声ってすごく素直に入ってくる。実際、画面メモしてるのってすばるだけだもん。(大倉以外で)あんなにすごいライブを見れたことが幸せ。本当にありがとう。eighterの思いがちゃんと伝わってることが、ほんと嬉しい。


黄レンジャー
大阪に「帰る」っていうのがやっぱり嬉しい。


青レンジャー
自分の作った曲ですばるを気持ちよくさせたい、っていってるヤスがすごいかっこいいと思った。そういえば最初は、山田はなんで出ないの!?って思ったんだった。そんなことも忘れるくらい、すば倉のライブが良かったから。でも2人のライブを見たヤスは、いい刺激を受けたんよね。こっから、またヤスはヤスの表現方法で、魅せてね。・・・玉虫色??


黄緑レンジャー
倉やん!なんで大事な時にいっつも小説なんですか?残念です。でもいつもこういう時の感想を言わない大倉だから、ライブではあんなに熱くなって、みんなを熱くさせて。それ見れたことが本当に嬉しかった。おつかれさま。今週末も頑張れ〜。


紫レンジャー
「らしかった」、うん。MCも出たくなかった、っていうのが、なんか。本当にライブとして楽しんでたんだなーって。亮ちゃんも申し訳なさそうにしてたもんね。ヒナとして、出来る届け方で、楽しみにしております。・・・彦一??


黒レンジャー
ちょっとちょっと可愛いですやんか。最初の文と最後の文が。ヨコちょの誘いにのったげてー!