**ただのゆるオタの備忘録**

広島&長野

お疲れ様でした。ネタバレ掲示板でほんわかしたネタがあったので。


広島のホテルは全員1人部屋だったようで、暇になったヨコちょは「遊ぼー♪」ってメンバーの部屋を襲撃。
大倉→戦争ドラマを見て号泣してたので、開けたドアをそのまま閉じた。
マル→上半身裸でベース弾いてた。(下はジャージ)
ヤス→亮ちゃんも一緒に居てギター弾いてた。戦争ドラマは見てたらしく、二人とも泣いたらしい。亮ちゃんが前で、ヤスが後ろの方に座って見てたから、お互い隠しながらひっそり泣いてたんですって。
で、すばると少し喋ってヨコちょは部屋に戻ったそうです。
ヒナちゃんの部屋は突撃しなかったみたい。
映画とかもそうだけど、こういう戦争モノとか見て、素直に涙するあの子達が好き。
やっぱりメンバーの仲がいい、エイトが好き。


亮ちゃんの妹さんは22日に出産。すばるとエイトと一緒!すごい!
赤ちゃんが泣いてたのに、妹が抱いたら泣きやんだの見て、「自分もこんなんやったんかなー?」て思って、泣いた亮ちゃん、かわいい!
大倉ロマネで感涙。なんかエイトにeighterの気持ちが伝わってるのかな〜って思うと嬉しくなりますな。
長野へはまたまたバス移動(大阪⇔長野間?)。途中で寄った、駒ケ岳サービスエリアで、空見上げたら星がキレイでこぼれ落ちそうだったそうです。
親子席?をいじるエイト。いい声で「奥さん」と言い出すエイトたち。
DJ大倉だったそうで、「奥さん」も気に入った様子、何回か言ってたみたいです。
「子供作るかー?頑張っちゃうよ〜」って、大倉さんアホ可愛いなぁ。


エイトの仲の良さとか、泣いたーって素直に言えるところが好き。
なんだかほんわかする。愛しい子たちだな〜って思います。
県文…。三重県ネタ、聞きたかったなぁ〜。