**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

・赤レンジャー
すばる、しいたけ嫌いなんよね…ちょっと悲しい。(家、しいたけ農家)
しっかり者の長野eighter。どんなんやろ?あんまりイメージ湧かないですけど。
母親をそんな風に言えるすばちゃん男前!!妙子ママ羨ましい〜☆


・黄レンジャー
大倉は安室ちゃんを聞くの?「キミくん」呼び〜♪


・橙レンジャー
小説、それで終わりなん??(笑)どうでしたか…ってびっくりやわ。


・青レンジャー
嫁さん…。地方を満喫してるみたいで良かった良かった♪
戦争のことは、私も語れるようなもんじゃないし、ヤスがいいたいこと分かる。
でもそう感じることが大事やと思うから、いいんじゃないかな。


・黄緑レンジャー
大倉も戦争のこと言ってるけど、すごい分かる。
こういうのに触れて、泣いちゃうけど、なんか何にも知らない自分が泣くのもなんか違うかなぁ、とも思ってしまったり。でも何も感じないより、いいと思う。何かを感じるために、ああいうドラマがあると思うし、忘れたらダメなことだし。そういう素直な感情を見せてくれてるのが嬉しい。
行く場所行く場所好きになる、ていう大倉さん、三重にはどんな感想持ってくれるのかな〜マナーがいいといいな。こんなに近くに来てくれるのに、会えないのがもどかしいよ〜。
最後の方の(計算の)文、可愛い♪♪


・黒レンジャー
そしてヨコの「どっくん」呼び♪隣はすばるなのね??♡
起きぬけに足でエアドラムする大倉に「すげー」って言ってるヨコかわいい(笑)