**ただのゆるオタの備忘録**

ラジオ新番組

知らなかったよ〜ラジオの新番組なんて。掲示板で今日知った。
関ジャニの男前を目指せ!」ってタイトルで、ヒナはレギュラーみたいです。
「男前高校」の担任のヒナと、週替わりでやってくる講師(エイトから1人)と、生徒(関ジュから1人)の3人でやってくれるみたいです。
ミューパラ内で。関ジュがラジオに進出ー!良かったね♪
今週は大倉と、淳太でした。やったーい!
とりあえず、淳太が自己紹介を。ヒナから、棒読み!緊張してるってダメ出し。
見本で…って大倉さんが自己紹介してみます。
大倉忠義。・・・・よろしくお願いします」低い声でゆっくりと。
スターになるような男はそんなにいろいろ言わんでいいらしいです(笑)
頑張って喋るも、ヒナに「固い!!」といわれる淳太。かわいいー!
Jr.の緊張が伝わってしまって「僕は〜ご飯とか誘わな喋られへん」な大倉が可愛い♪
淳太の憧れの先輩は誰か。(答えにくいのでエイトは抜いて)「岡田くんとか光一くん」だそうです。
ヒナと大倉が「あ〜!正統派なんやな!」って言ってた。確かに、淳太は王子系な気がする♪
歌とか演技とかどういうのがやりたいのかという質問には、「コンサート」がやりたいそうです。淳太は。踊りが好きです、と。
ヒナは太一くんが好き。大倉は森田剛くん。踊りが好きだから。
でも京都の舞台の時、ヒナとすばるがすっごいかっこよく見えてたそうです。
同期はみんな村上くんすばるくんって書いてたと(尊敬する先輩)。
「初めて聞いた〜」ってヒナちゃんちょっと驚いてます。
その後、「今は誰も言いませんけどね〜」って落としてたけど(笑)
10分くらいの番組で、じゃあ、この話を聞いたところで、もう一回自己紹介して終わりましょうかってヒナの振りに。
中間淳太。…よろしくお願いします。」
大倉先生の教えをきっちり守りました。うまいなー。笑いました。


今日は大倉の声がいっぱい聞けたから満足♪♪