**ただのゆるオタの備忘録**

関西情報誌

関西ウォーカーにて、「関ジャニの本じゃに」連載開始!
携帯の掲示板みて知ったこの情報。
最近、知らないところで、どんどんレギュラー増えてる気がする…。
目次の次くらい前の方で、見開き2ページ!すごいすごい♪
ほんじゃに!の収録現場とかを伝えてくれるらしいです。有難い♪
今回は、おばちゃんの女装してるのと、18日放送の体力測定の様子だったので、買ってみた。
この雑誌、5年ぶりくらいに買ったけど、相変わらず文字数細かくていい感じ。
いっぱいいろんなこと書いてあるの好きー。
すば子、亮子…って全員「子」で終わってるのに、大倉だけ「忠美」です。
かごをかぶる、亮ちゃん。タオルを噛む、亮ちゃん。「ばにゃばにゃ」って謎の歌を歌う、亮ちゃん。
何、それってどんな歌?めっちゃ可愛い!!亮ちゃん可愛い!
大倉が標準値をクリアできなかった競技は…反復横跳び?体力ないから。
それか、50m走?…あんまり早そうに見えへんから(笑)
18日の放送楽しみ〜♥・・・リアルタイムでは見れないけども。


もひとつ。関西1週間。
三馬鹿と大倉。確か、すばるがタンクで、ヒナはドクロの茶色のニットにカットソー、ヨコは茶色のチェックのシャツ(大倉自身のシャツみたいなん。一緒じゃないよね?)だった気が。
大倉は、大倉自身でも着てるラグランTシャツにジーパンで、黒のキャップ。
髪の毛が長いからなのか、キャップをかぶってるんじゃなくて、乗せてる状態(笑)
大倉のラグランT姿、似合ってるから好きー!
大倉の、固いんじゃなくて、柔らかそうな体型が好き。むちむち?もっちり?
ヒナとか安は固そうよね。すばると亮ちゃんは、すぐ骨って感じ。
「仕事と私どっちが大事?」て聞かれたらどうする?って質問に、
「女の子もそんな冗談ぽく聞いてるんちゃうの?(自分て言ってほしい、みたいな)リップサービス的な感じでいいんじゃないの」って言えちゃう大倉がリアル…!!(笑)
どんな恋愛してきたんでしょ。読んでるな〜女心(?)。