**ただのゆるオタの備忘録**

anan

かわいいと思う男、5位、大倉忠義


う、嬉しい!!!なんかちょっとジ〜ンと涙がこみ上げてきたくらい嬉しい!(な、泣いてはないよ)
だって上位4名はすごいメンバーだよ。徹平ちゃん、手越、亀、仁。
ここで大倉ってすごいよね。ドラマに出てるわけでもないのに。
やっぱこの前の「かわいい男」特集が大きかったのかなぁ??
あの大倉は本当に可愛いかったもんなぁ〜♡♡
とにかくおめでと!記念買い♪(まあ、いっぱい好きな人載ってたんだけど)


他には、亮ちゃん「好きな男20位」おめでと!
すごい!すごい!1ページのインタビューも!可愛い!
なんか、かっこいいこと言ってる〜♪ぷぷってなっちゃう。
可愛くて壊れてる亮ちゃんも知ってるよー♪
でもどっちも亮ちゃん。にしきどかっこいいよ。


ヨコさんがレコメンで拗ねてくれたら面白いのに。


18位のニノ、23位の翔くん、29位聖にすごい驚いた。
まだテキスト読んでないけど、妻夫木、瑛太、市原くん、ニノ×山P、中村トオル、かな。目をひいたのは。
また休憩中に読もうっと。