**ただのゆるオタの備忘録**

MAQUIA

1ヶ月楽しみに待ってた、この特集。
どんな爆弾落とされるのかな〜って、わくわくしながら開きました。
ん〜ananほどの威力じゃなかったかな?でもでも男前!!
全身が写ってる微笑んでる写真が好きー!ほんわか笑顔♡
メッシュ入ってないー黒だ〜良かった♪ふわっとセットしてもらってて好き。
「癒しの風でつつみ込む」大倉忠義、っての見ただけで泣きそうなったりする(笑)
亀ちゃんが黒バックで撮ってあるのに対して、大倉は白バックで爽やかに。
岡田くん、亀梨、ときて、大倉。
ananの時も思ったけど、知名度もないのに、なんでここで大倉をこんなに押してくれるのか、正直分からないんですけれども(笑)
でも、こういう感じで行くのかな?年下の癒し系の男の子って感じで。
それはそれでとっても嬉しい。そういう大倉好きやから。
いっぱい経験して、いろんなこと吸収していけたらいいやんね。
テキストもananより多くて、なんか扱いの良さに泣きそうでした。
おっきい写真もちょっと惜しいけど、いいの。お肌もキレイに見えてるし。
eighterの皆様、是非ともチェックしたってください〜!