**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ通信 

今日は山田以外です。自転車ロケかな?
正月のお寿司争奪戦、再びです。亮ちゃんと大倉の苦手な大喜利〜。
お題を出して、面白かったらその場で寿司一貫。ヒナ判断で。


一度でいいから見てみたい!』
すば「あっか〜ん!やらしいことしか思いつかへんっ!絶対ラジオで言われへんことしか」
誰も挙手しないもんだから、ヒナちゃんちょっとイライラしてきてます。
ヒナ「・・・たっちょんっ!!」
ヨコ「え!指名制なん??(笑)」
無理やり大倉に言わせようとしてる!きっと悪魔の笑顔だったんだわ〜ヒナ。
それでも大倉言い出さないから、お題を言い始めました。
ヒナ「ほら、たっちょん。一度でいいから見てみたい!」
大倉「・・・(ボソッと)さだまさしの・・・・・・つむじ。」
・・・(笑)
で、寿司を食べた大倉さん。「ほんま、うま、うまいわ!!」噛んでる♡


次々とお題を出されて答えていく3人、対して一回も答えれない亮ちゃん。
亮「ちょ、待ってー!俺今日呼ばれたこと間違いやで!!」
そういえば、亮ちゃん寿司食べれへんのか。


安田章大が開いた店がわずか1ヶ月で閉店、その理由は?』
ヨコ「にんにく臭い」
大倉「安田やから♡」←亮ちゃんかも?確実に♡がついてた。
  「ずっと冬物しかない」
ヨコ「ジャニーさんにばれた(テヘッ)」←確実にテヘッて笑った。
大倉「自粛した」
すば「釣銭が全然合えへん!!」大倉「あ〜アホやから〜?」
ヨコ「全部8万円!」「あ〜関ジャニ∞が好きすぎて?」
これ、全部ちょっとバカにしたように笑いながらです。安田好きやな、皆。


漫画コーナー。
弱ってる時とか、風邪引いてる時に優しくされるとたまらんよね、って話。
ヨコ「風邪引いてる時とか、メンバーに優しくされると嬉しいよな」
大倉「ヤスがめっちゃ優しいでしょ〜?あん時のヤスめっちゃ優しいもん。」
吐き捨てるように言ったんかと思ったら、同じこと2回も言ってんの(笑)
やっぱ好きなんやん♡ときめくなぁ。
亮「彼女がお見舞い来てくれるんやけど、『うつるから向こう行っとき!帰りやー』てゆってんのに、気付いたら、TVの声とか聞こえててほしい。」
亮ちゃんの妄想かーわいー♡
すば「何も言わんと座薬入れてほしい♡・・・2個入れて欲しい!!!」