**ただのゆるオタの備忘録**

男前メール

読んだのは昨日なんですけどね。なんか書いておきたくて。
すばるからヤスへの言葉。嬉しいよねーヤス。かっこいいな、すばる。
なんかいろいろ思って泣ける。
関ジャニ∞のギターリストは君だけ」すばるー!!
ヤスもヒナもマルも、みんなそれぞれ思いっきりやればいい。
待ってる人はいっぱいいるし、受け止めてくれる人もいっぱいいるはず。
すば倉コン。やっぱりあのライブに行けてよかった。
今でも思い出すと泣けてくるの。自分の日記読んで泣ける。痛い?(笑)
すばるをずっと見てきたわけじゃないし、大倉を最初から好きやったわけじゃない。
それでも、あのライブの空気を一緒に感じれたことが、本当に嬉しい。
大倉にとっては新しい一歩。またひとつおっきくなった。
すばるにとっては・・・すばるにとっても新しい一歩?
3人のソロコンも、そんなライブになりますように。
きっとなるはず。うん。頑張れ〜!
・・・・・・見たかったなぁ、ヤスのライブ。