**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ シェイラ

ヨコちょが坊主ちょっと手前ですよ。25歳??今日も楽しかった〜♪

  • おしりフェチのシェイラが、エイトのおしりをチェック!
  • すばるのおしりちっちゃ!!
  • 大倉の後ろ姿、めっちゃ好きー!!あ〜かっこいい。大倉のおしりは私も好き。おっきい方が好きやわ。
  • 「吉本」と名前を間違われ、へたり込む大倉さん、かーわいー♡
  • あ、そういえばおめぐいる!!良かった良かった♪
  • マル痩せたね!!←横顔みて思った。
  • 食事しただけで浮気なヨコ亮。…。
  • おめぐはどんな下着つけるん?完全おっさんやな、ヨコちょ!セクハラやで。
  • 街ジャニ∞。ロケメンバーが変わった♪亮ちゃんメガネ♥
  • ラブレター代行する亮ちゃん。かわいーーーーーっっっ!!!読み終わった後の照れ隠しの顔!!
  • 「試しに一緒に居てみよっ!」きゅん♡

大倉がかっこよくて可愛かった♪