**ただのゆるオタの備忘録**

Hanako WEST

本屋でチェックして、見開きページ見た瞬間、テキストも読まずにお買い上げ決定。
並んでる写真がすごいいい感じの写真だったから。シンプルで、好き。
ヨコちょは髪の毛切ってなくて、ヒゲあり、メガネだけど、いいかんじのヒゲです。
すばるとヤスがなんかやってるのを見てる大倉がかわいい♪
ヤスのファーのベストもスウェットのズボンも可愛いんやけど、大倉の迷彩カーデが可愛い!
一人ずつのインタビューと写真もあり。なんか大人の恋愛とは、将来の自分とは、みたいな感じ。
恋愛に関しては、ヒナちゃんがリアルやな、と。ほんと普通の25歳男子って感じ。
一人のショットの時のヨコちょのファッションが好き!黒白のブロックチェックの巻物かわいい〜♪
ヨコちょもしっかりと答えてくれてます。
一年以上彼女いないって…亮ちゃんうそやろ?(笑)