**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!体力測定

はい、やっとこさ7人のオカンが見れました。これおもろいな(笑)

  • 反復横跳び。
  • マルがかっこいー!
  • だから、なぜINなのか、ヨコちょ。
  • ヒナちゃんさすが!!
  • 走り幅跳び
  • ヤスかっこいいー!!マル陸上競技得意やね。
  • 失敗しちゃう亮ちゃん。かっこわりー!おもろいー!(笑)
  • 大倉さん、クリア出来へんくて、罰ゲームなわりに、美味しくない!おもんないの〜(笑)
  • 7人のオカン。
  • この笑い声は誰の声??記者さん達の声なんかな〜?こういうコントもっとテレビでやったらいいのに。SMAP的な。
  • …すばるやね。すばるはすばるのままですね(笑)ヨコちょキレイ!隆子おもろい!忠子…かわいい。亮子黄色ジャージ似合うなぁ。
  • なんで標準語なんだろう。すごい違和感。忠子の喋り方♡
  • 諦めが早いのか、粘るのかどっちなのよ、忠子!忠子のウィンクー!「お金なんていらない!」←ヤジルシ見たくなった…。
  • 50m走。山田早いー!かっこいい!大倉よわっ!!(笑)そんなけで足痛いってどんなけ?(笑)

総括。
ヒナちゃんはさすがです。ヤスかっこいいです。大倉さんひどいです。へたれ♥
オカンコントおもしろいです!
さー来週はなんだっけ。ラグビー?1ヶ月半も遅れてるよ〜。うぅ。