**ただのゆるオタの備忘録**

伝言板メール

仕事中に入ってきたメールやったから、「どうせ明日の天気やろ」って見てなかったのです。
そしたらなんかえらい騒ぎになってるし…。
huaさんからの「大倉大変だね」ってメール見た時、何のことか分からんくてめっちゃ焦った。
なんか悪いことが起こったのかと思った。
あんな風に言ってくるなんて、よっぽど大切なものなんやろうね。返ってくるといいけど。
チェーンが切れるって、どんなけの力なんだろう。せっかく近くに来てくれてるのにね。
もみくちゃにされてるエイトを見るのは、いい気分しない。悲しいなぁ。
何が一番嫌って、また叩かれてるよ……。最近なかったのになぁ。ん〜凹