**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾 KAN FU FIGHTING

本当に今更ですけども、自己満感想記。
横浜アリーナ28日2部、3部、29日2部に参戦してまいりました。
28日2部はアリーナ(スタンド)3列目。メイン向かって左側。最初に目の前にマルが登場。
28日3部はスタンド(スタンド2階)2列目。メイン向かって右側。いつかまた...。の大倉の前。
29日2部はスタンド(スタンド2階)最後列。メインの真裏。皆の背中がよく見えました。
私にとっての初回がすごく近い席だったので*1楽しかったです。
でも残りの2回も双眼鏡を片手に自分の見たいとこばっか見てたし、楽しめたな。
最後の回に至っては、最後列だったけど、メインステの真裏というおいしい位置だったので、かなり楽しめました。
譲って頂いたチケットだったのですが、本当にありがとうございましたー!
ってことで、webのレポを読みながら、ほぼ倉安ばっかりな自己満感想。

  • スクリーンに映し出されるメンバー。ヤスの写真がかっこよかった♥
  • 大倉→マル→ヤスの楽器隊がそれぞれ登場。福岡での会見の時の格好。大倉はチェックのシャツにゴールドのダウンベスト。この衣装好き!ドラムソロの時、なぜか最後にアイドルスマイル!(今スカJ見てるけど、モデルのモテアクションの時の大倉スマイルみたいなの)毎回やってるんよね?毎回「何やってんのー!?」って笑ってごめんなさい(笑)でも会場はキャー!ってなってたから大丈夫。
  • 明日を狙え!♪ すばる青ジャージにゆるパーマがとっても可愛い!この曲もっかい聞きたいな。サビしか思い出せない。登場の仕方が皆かっこよかったな。
  • DIVE♪ テンションあがるー!この曲大好き。ふとんコンでもすば倉でもヤスソロでも聞いた曲。ほんと盛り上がるよね。ダダダダーイブ!ヤスのギターソロがかっこいい♥
  • ∞SAKAおばちゃんROCK♪ 「わん!つー!」て言っただけでeighterみんなが「こんにちわんつー!」て叫べるのってすごいよね。楽しくて大好き!セリフのところは、29日のが面白かった。ヤスがちょっと間違えたみたいで。亮「おらっ!安田ー!」大倉「ほんと気をつけて〜(呆れ口調で)」ヨコ「ぼくヤスダ〜(ドラえもん風に)」マル「しょーちゃん♥(慰める感じで甘く♡)」いろんなとこにキュンとしたよ。
  • Heavenly Psycho♪ 最初のヒナのキーボード、ヤスが後ろ向いてリズム取ってあげてんの!優しいー!この曲を真後ろから見てて、ほんとに胸がぎゅってなる。スクリーンみたらすばるがすごい楽しそうな顔で歌ってる。好きだなーこの曲。大倉のソロのとこでね、歌い終わって、狙った笑顔。また笑っちゃってごめんね、なんか恥ずかしくて。
  • 挨拶♪ 大倉さん「元気ですかー?もっと!元気ですかー??」可愛いの。ヤスのはDJヤスダ。その直後のヒナちゃんにもみんなイェーイ!て答えるんだけど、しっくりこなかったようで、「いちいち言わんでええよ!」って(笑)ちょっと男前なの。あとタモさん風に「そーですね!」とかあったかも。eighterの乗っかり具合はすごい。マルちゃんが昼間なのに「こんばんはー!!」と(笑)「貴女の心の安らぎ、丸山隆平です(ちょっと渋めに)」他の回でも、よく分からん言葉を渋めに言ってたマルがかっこよかった♥すばるが「こんにちは!ゆるいパーマです!」って言うた後に、ヨコが「どーもー!ゆるいパーマがあてれません!」めっちゃ面白かった。一番はじけてたのが亮ちゃん。「イェー!」を2回ファンと言い合った後、「いーーねーーー!!!」ファンはどうしていいか分からず(笑)「どうしたん?亮??」なんてヒナに言われながらも、もっかい同じことやる亮ちゃん。楽しそうだったからいいか。
  • 関風ファイティング♪ この曲ほどどこ見るか迷う曲ないよ。イントロ部分ね。大倉もみたいけど、真ん中の3人もみたいし、でもやっぱり山田♡後ろからみるヨコすば亮はなかなか良かったです。外周の中の十字のとこで、1列になって歌うエイト。センターで歌う大倉さん見て「かっこいい!」と思ったり。曲の最後の方、すばるとヤスが絡んでて可愛かった気がする。次のダンスが外周にちらばってやるのですが、ヤスがトップバッターなので早く移動しなきゃいけないのに、すばるが行く手を阻んでるのー!通せんぼしてんの、可愛い♡で、ヤスめっちゃ走ってたよ。
  • ダンス♪ヤスダかわいい・・・。亮ちゃんとすばるー!ヨコヒナー!今回この組み合わせ多かったね。で、大倉のソロへ・・・。
  • Buttrrfly I Loved♪筒から出てくるとこ毎回ドア蹴って出てきたの♡衣装は紫のジャケットにたぶんインナーは白に柄ありのシャツで、ジーパン。痩せたっていっても、やっぱりあの太ももは健在♡好きー!すば倉の時の悲しい恋の黒スーツもかっこよかったけどね。やっぱりバタフライのダンスが好きだな〜と感じたよ。サビのとこの肩ふるやつとか、足交差させるやつとかすごい好き!大倉も見たいし、歌詞も見たいしで悩みました。大倉が歌うことに意味があるよね、この曲♡最後らへんの声が裏返るとこが好きです。あ〜かっこよかった♥
  • who's foods♪ヤスの衣装は赤のジャケットに薄いピンクのパンツ。ヤスの歌詞がやっぱ可愛くて好きー!♪溺れてみるね♪のとこ好きすぎます。この曲調も好きだなー。3人揃っての白スーツでのダンスは、ヤスが短すぎた(何がって身体が)ものの、良かったです♥
  • ダンス♪カメラさんが下から撮ってくれるんですけども、照明もカッコイイかんじで。それの大倉がほんとにかっこよかった。溜息でるくらい。毎回踊った後にカメラに向かって間接キス?するの。自分の手にチュってやって、カメラにあてるの。それが嫌味なく決まってる、かっこいい!ソロダンスが終わった後、すばると手叩くとこもかっこいいー!
  • Explosion♪黒ノースリーブ衣装、みんなかっこいいー!この曲は皆かっこよく踊ってて、正面から見たときはほんとちょっと感動した。エイトでVの字ダンス見たときはほんとに。サビ前のすばるとヤスのとこ好き。はだける瞬間がかっこいいー!


時間なくなっちゃった。今更な上にまだ続くらしい・・・。

*1:りんごちんありがとー!