**ただのゆるオタの備忘録**

ムハハnoたかじん

最高!めっちゃ面白かった〜。普通に見てて面白かったんじゃないかな?
たかじんさんも、エイトのあのリアクションのでかさ、きっと気に入ったはず!
ほとんどヒナの独壇場だったけどね(笑)ヤスはちょこちょこ話に入ってきてたけど、大倉笑ってるだけやで!(笑)

  • 倉安の衣装が微妙すぎ。
  • 「我々」て!!(笑)なかなか出てこないよ。
  • エイトの紹介テロップ。「アイドルというよりお笑い芸人。事務所の中でも異彩を放つマルチな才能を持った注目のアーティスト」紹介VTRもなんかいい感じで、ありがとうございます!!
  • エイトコンの映像も流れた〜!けどやっぱりエイトレンジャーなのね。おいしい♥
  • たかじんの曲と並べて「好きやねん、大阪」のPVを見る出演者。ヤスが「若いな〜」て言ってます。ほんとにね、たった1年半前のことなのにね。皆すっごい若いの。
  • 「言われたことは何でもやっていこう」というスタンスですね、とヒナちゃん。
  • エイト7人でVTR。「たかじんになりたいねん!」「(たかじんが)金が好きそうやろ?」怖いもの知らずの亮ちゃん(笑)でもエイトの中で誰が一番たかじんぽいか、という質問には亮ちゃんに票が集中。「よー吼えてるもん!」「ものっすごい毒舌やし」「昔はよく店員に切れてたしなぁ」と。でもたかじんになりたいわりに、選ばれると不服そうな亮ちゃん(笑)いじられて困った顔でちょっと照れて笑う亮ちゃんがかわいい♥
  • 錦戸亮、2代目たかじん襲名致しました(笑)たかじんさんにメッセージを、と振られるも、普通のコメントになってしまい、逆ギレ亮ちゃん。巻き舌出たー!!キレたーーー!!!(爆笑)
  • 倉安の同期話で、大倉のバックのネタまで。なんかレアだな〜。
  • 大倉の新聞配達のバイトの話、ネタになってるー♥ウケたー!やったね、おいしい♡
  • 橋下弁護士に「アイドルっていえば大事に育てられたって感じするのに〜」ヒナ「水与えてもらったことないですからー!でも実った時絶対僕らのがデカイ!!」かっこいいー!ヒナかっこいいよ。そうやって自分らで思ってたんや、て知れて嬉しい。
  • 尊敬する先輩。大倉→SMAP、安田→TOKIO、村上→タッキー。なんか本当にヒナのしゃべりは芸人より上手いなぁ・・・。すごい武器だ。
  • 収録の日は、ヒナは徒歩、倉安は電車でテレビ局まで。さすがジャニーズ(笑)
  • ヒナ「俺らの方が残ってやる!って思いますもん」たかじん「だからお前ら磨けよ!?「喋り」な!」って言ってもらったよ。よしよし、とりあえず関西は制覇かな?


あ〜すっごい面白かった〜。あっという間に終わった。
後ろのモニターに何個か映ってるキーワードめっちゃ面白そうで興味あったのにな〜。
話しすぎて30分に収まりきらんだんやろうな(笑)
ヒナがいっぱいしゃべって、それにちょこちょこヤスが乗っかってって、大倉は全開笑顔で、良かったです。