**ただのゆるオタの備忘録**

お返事

拍手ありがとうございます♥
13:56に拍手してくれた方
お祝いして頂いてありがとうございます!そう、無駄に経験をしているばっかりに、動けなくなったり、動くのが面倒になったりしちゃってます。でも自分から動いていかないと、何も変わらないんですよね・・・。時間が解決・・・ちょっと年上のお友達も同じような言葉をくれました。こういう黒い感情を書いても、読んで貰えて、しかもこんなコメントを貰えて、ブログやっててよかったなぁ、って思える瞬間です。拍手、ありがとうございました。またブログに遊びにきてくださいね♪


23:55に拍手してくれた方
お祝いして頂いてありがとうございます〜!!幸せ掴めるように、精進していきます。また是非ともブログに遊びにきてくださいね〜!


23:59に拍手してくれた方 
わぁ、倉安好きさんですね♥そういう人、大歓迎です!!同じ気持ちを持ってる人見つけると嬉しくなっちゃいますよね!最近倉安押しなのか何なのか、たくさん出てきてるので、嬉しい限りです。また是非ともブログに遊びにきてくださいね〜!