**ただのゆるオタの備忘録**

女性セブン

もーコンビニで表紙みた瞬間、エイトの中央のメガネ男子は誰??ってなっちゃって。
大倉って判明した瞬間に、お買い上げは決定してました。
反則だー。あんなんめっちゃ好きやもん。大倉めっちゃかわいいんだもん。無理。
今回はカレンダーの打ち合わせの現場に突撃!って企画?メンバーの私服付き。
上のエントリでもあげたとおり、大倉の格好、ほんとに大好き!!
これ、大倉くらい身長があるからイイんだけどね〜。あ〜・・・かっこいい♥
なんで写真取るときに、キャップを後ろにかぶったのかしら、それが残念。顔が見えないから?
・・・・・・やばい、ほんまに好き。(いいかげん、しつこい)
亮ちゃん、かわいいね。亮ちゃんはニット帽の使い方が上手いなー。
すばるは、靴かわいい!すばるは何着てても、なんかすばるって感じ。
ヤスはちっこくて可愛い。そのデニム、よくスカJで履いてるよね。
マルは、普通。トレンチコートとか着てる男子あんまり好きじゃないからなぁ、私。
ヒナちゃん・・・。無いなー(笑)ていうか、靴が汚い!
ヨコちょですが、昔のヤンキーイメージからかあんまりオシャレってイメージなかったけど、そのスウェット着こなせるんやー!ってちょっと「おっ!」って思ったよ。靴も可愛いし。帽子が??だけどね。
カレンダー、横アリで見てたけど、めっちゃ良さそう!すごい楽しみ♥
去年のもすごい楽しませてもらったけど、今回はエイトの企画ってことで、面白そう。
食事中のページ。ヤスがめっちゃちっちゃくなってご飯食べてる!(笑)
全員ショット、大倉さん、テーブル拭きながらです(笑)
カレンダーのページ。大倉画伯のレコメンズがめっちゃ似てて笑える。
そうそう、この赤ダウンのよこちょ、ほんとに可愛かったんだよ。
やっぱりヒナのは意味わからんし。シャワーシーンどんなんなってんのかなー?(笑)
皆様に是非ともチェックしてほしいのは、あの、駐車するためにバックしてる写真なんだけど!(笑)
他のメンバーみんな良かったのに、ヒナだけ笑ってしまったの。
いや、ビジュアルにじゃなくて、ヒナ企画の写真に。ベタすぎて!(ごめんなさい)
あ〜楽しみすぎる♥・・・いつやっけ?もうすぐ?28日か。



【追記】
もしかして、よこちょの私服の白スウェット、すばるがテレビガイドで着てるのと一緒じゃない??
買い取りしたのかなぁ?
え・・・ま、まさか・・・。共用なの??♥えぇー!?(笑)


セブンの一番後ろの情報ページに載ってる、源太な大倉さん、めっちゃかっこいいのでお見逃しなく!!