**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!

コアラのモモジくんの訃報に、よこちょがコメント出してましたよ。さすがです。

貴重な逸材を失い非常に残念です。僕も一度、お会いしたかったです。
ドームコンサート頑張ります。    関ジャニ∞ 横山裕

文章だけで、モニターにはフトンコンの時の新聞の写真かな?
「横山くんドームコンサート関係ないからねぇ」って陣くんに言われてた(笑)
またなるみちゃんが「よこちょ」と呼んでくれてました、ありがとうございますー♪


aikoほんとに別れたんだ・・・。ほんまはまだ付き合ってるやろ〜って思ってたんだけどな。
こないだまで「結婚はまだだけど、付き合ってはいる」って言ってたくせに、断言してくれちゃったよ。
しかも太一くんに新しい彼女・・・???そんなのへこむ〜。
なんで自分のことのように思ってんのか分からないけど、そんなけあの2人が好きやったの。
なるみちゃんも一緒のようにショック受けてくれてることが嬉しい。
でも、aiko本人が「元気やし楽しい」って言ってるんやから、いいんだよね。うん。