**ただのゆるオタの備忘録**

関西ウォーカー本じゃに!

もーねぇ、素敵すぎて泣ける!なんて素敵な記者さんとカメラマンさん!!
感謝のメールを送ろうかなーと考えたくらい素敵です。
★200回記念の運動会レポ

  • 湯浅弁護士よこちょ。
  • 安田に向かって最高の笑顔のすばる。『安田くんといると穏やかないい表情見せてくれます』
  • 章子さんにちょっかい出してにやける忠子♥
  • ていうか、大倉だけヅラなし?ちょんまげだから?化粧してる?
  • ドッジボールでおっきい大倉のうしろに隠れるすばちゃん。

★ドームコンレポ

  • すばちゃんのギター弾いてる写真、めっちゃ楽しそう。
  • やっぱり安田は女の子だった。(伝説のピンクレギンス+スカート)
  • ヤスのいい笑顔♪♪
  • バタフライ大倉♥でもなんで3枚のうちの1枚が園児??ドラマーとかあるやん・・・??

この連載は、メンバー同士の絡みがいっぱい載ってるから好き。
ていうか、ほんとに、仲良しすぎるよね、あの子たち♥