**ただのゆるオタの備忘録**

後半誌続き

●MYOJO●

  • 亮ちゃん、レースも自作曲なんじゃないの?あの曲作ったのすごいなーって思ってるんだけど。
  • すばちゃんが「やっさん」と呼んでますが・・・ほんとに??
  • ヒナちゃんのコギレイな格好に慣れてたから、ボーダーに違和感(笑)すごい神経質に掃除してそうだ。
  • マルちゃん嵐山のジャニショに行ってる・・・!!!衝撃です(笑)1回行ったけど、平日は少ないもんね。観光地やからけっこう男の人も居たりするもんね、たまに。それでもやっぱり気になって男の人いたら見てしまうと思うけど・・・。なんで気付かれへんのやろ(笑)
  • バイクに乗ってる大倉みたいなー。カッコイイんだろうなー♪


付録のメール交換?のやつで。

  • ヒナと大倉に見破られてるヨコが面白い。「横山くん結婚早そう」『意外にびびってせーへんで』「あー、誰かしてからやな」って(笑)
  • ヒナの♡マークは違和感アリアリ。
  • ヤスってメールの返信早そう。「サンクス」を使う村上さん。勘違いマルちゃん(笑)


ほんじゃに!オカン運動会レポあり。

  • 忠子か忠美かハッキリしないらしい。
  • アツアツなすばヤスにちょっかい出す大倉♥


勢いで買っちゃったけど、ちょい後悔中・・・。でもいつもよりはマシだったかな。