**ただのゆるオタの備忘録**

眠い・・・寝る。

なーんか、すっごい激戦だったみたいですね。これで5月ってのも少しは関係あったのかなぁ。
他の地方の方も、結果を聞くのが怖いでしょうね〜(苦笑)どんなんなってるんでしょ。
とりあえず、私の周りの三重県eighterでチケット取れた人、皆無!!まだまだへこんでます(笑)
万が一!余ってるチケがあれば、是非お声お掛けください!!(あきらめない☆)



今日は嫌なことがあったけど、妹とカラオケ行ったらスッキリした!
ズッコケ男道、カラオケで歌うと、すっごい気持ちいいよ!!
気持ちがスッキリします。テンションあがるし、歌ってて楽しいし気持ちいいの。
でも結局は、「エイト行きたかったな〜」って話に戻るんだけどね(笑)
まーしばらく、探します。ヤスソロコンの時みたいなミラクル起こしたい!!



さ、拍手のお返事です。ありがとうございます♪♪


11:57の方へ。
拍手ありがとうございますー!!
そんなにかけたのに全滅ですかー!?私はその半分だったんですけどねー。
ぶんぶんしたかった!!ほんとですよね。あ〜どこにそんな強運な人がいるのでしょうね・・・。
これでアリーナも外れたら、事務所に苦情出したいです!!(笑)



22:44の方へ。
拍手ありがとうございますー!!読んで頂いててありがとうございます♪嬉しいです♡
キンコンヒルズの大倉、すっごい可愛かったですよね?
無条件にかわいい!って言える大倉って、実は久しぶりだったので、なんか嬉しかったんです。
最近安田安田ばっかり言ってますが、私やっぱりおおくらーだったんだな、って思いました(笑)