**ただのゆるオタの備忘録**

アンケートやっちゃいます!

いつもこのブログを読んで頂いてありがとうございます♥
更新500回を迎えたところで・・・アンケートやっちゃいます!!



ちょこちょこ日記、更新500回ありがとう企画!!
ちょこちょこ日記のお客様は、誰が好き??


みくちゃんが更新500日の時にやってたの見て、私もやりたいな〜と思ってたのです。
うちのブログ、誰ファンが多いのかしら?やっぱり大倉・安田??
私の周りの仲良しeighterさんは、亮ちゃんファンが圧倒的に多いのでね、やっぱり。
続いて、ヨコのファンとすばまにあ。なんでか大倉好きと安田好きが少ないのよね〜(笑)
なので、ちょこちょこ日記を読んで頂いてる皆様にお聞きしたいと思います。
お友達のはだいたい分かるんですが、たぶん「コメントしたことないけど、ちょこちょこ日記読んでる〜!」って方もいらっしゃるかなぁ、と。
い、いますよね・・・??(汗)リンク先見るとたぶんいてくれるはず!!(笑)
なので、いつもコメントしてなーい!って方も、この企画に参加して頂けると嬉しいです♥
どんな人が、読んでくれてるのか、興味あるのです。この企画をきっかけに出来たらいいなーと思って。
もし、コメントするのが恥ずかしいー!って方は、web拍手で、でも構いませんので、是非是非!!
関ジャニ∞のメンバーの中で、一番好きなのは誰ですか?お1人選んでください。
もし選べない!とかエイト以外の人が好き!って人は、「亮ちゃん(山P)」みたいな感じで()内で主張してください(笑)
あ、あと、どのコンビが好きかも聞いてみよ。(例)倉安、ヨコヒナ、ヨコ亮
ではでは、始めま〜す♪♪回答少なかったら寂しいので(笑)参加してくださいね〜♥
日曜日までは置いておきますので。よろしくお願いしますー!!!


関ジャニ∞の中で一番好きなメンバーは誰??
②好きなコンビは誰と誰??


ってことで、まず、私。「大倉(ちょっとだけ悩んで安田)で、倉安」に1票。




【22日am3:49追記】
みなさまアンケートにお答え頂きありがとうございます♡いっぱい初めましての方がいらして嬉しい♪
web拍手もいっぱいで嬉しい〜♥♥アンケート回答待ってます♪
で、ちょろっと中間報告ー!!!
おおくらーブログなのに、大倉が一番じゃないのですよ、やっぱり・・・(笑)でも意外と居て嬉しい♪♪
好きなコンビはけっこう票が割れております。
日曜の夜まで置いておきますので、どんどんお答えください♪