**ただのゆるオタの備忘録**

間違いない!!

横浜アリーナ参戦してきました、4日1部、2部。
やっぱりね・・・・・・
関ジャニ∞間違いない!大好き♥
すっごく楽しかったです。すーっごく楽しかったです。
遠征してでも、行って良かった!横浜!!大満足♥♥
私は、大倉とヤスが好きやけど、エイトってそういうのじゃないよなーってすごい感じた。
関ジャニ∞全員が、ニコニコ楽しそうにしてるのとか、アホみたいに爆笑してるのとかを、見てるだけで幸せ。
ほんとに全員が好きなんやなぁ〜って実感。なんでこんなに幸せになれるのかなー。
すっごい可愛くて、カッコよくて、楽しくて。も〜大好き!!そんな単純な言葉しか出てこない(苦笑)
 


今回、安田ファンはおいしいかも・・・???
可愛いヤスと、カッコイイ安田が見れました、私的には、ね?
可愛いだけのヤスじゃなくて、男の子なヤスが見れたので、大満足だったの。
何回もヤスにきゅんきゅんしました。今回のレンジャーもなかなか楽しいです♥
あとすばるバンドの曲もすっごく好きで、やっぱりヤスの作る曲、めっちゃ好き。
ただあんなにノリノリな曲なのに、あめちゃんスカート(って私は呼んでるけど、ピンクレギンス+バルーンスカートの例の衣装)で弾くなんて・・・ひどい(涙)



大倉は、ライブ前半の、白シャツ(第1ボタンのみ外してる)に細ネクタイでドラム叩いてる姿に、クラッっとしました。
仕事帰りのサラリーマン的な着崩し方でね、頭振り乱してドラムやってる姿は、まじかっこよかった♥
あれは良かったなぁ〜。
ソロ曲も、最後、やるなぁ〜って感じやったし、聞き入りました。歌うまい!!



歌と言えば、ヨコヒナが本当に歌が上手くなったなぁって感じた。
特にヒナちゃん。すっごい声通るし、うまかったなぁ、ソロ曲。
逆に、亮ちゃんは声がかすれてて、なんか喉を痛めそうな歌い方ばっかりしてるから、ちょい心配です。
一番声が出てなかったかも知れない。しっかりねー亮ちゃん。ちゃんと寝なさいよ。



MCは、1部がヨコすば、2部は倉安で、1部のレンジャーでも倉安確認。
ヨコすばには素直にテンションあがるのに、倉安は恥ずかしくなるのはなんでだろう・・・??
なんか見てはいけないものを見てしまった感に襲われるからかしら??(笑)
倉安とかに限らず、エイトが楽しそうにやってるの見るだけで、ほんと幸せもらえる。
セッションで、あまりにもほっこりしすぎて、泣いたー。大好き!



そんな感じで、楽しい楽しいライブでした。ホールは多少構成変わるのかなぁ?
また追々レポしてきますー。
あ、セットは、関風コンとほぼ一緒。ていうか、筒とかがない分、関風よりも貧相かもね(笑)
エイトのグッズの売り上げは、きっと他グループに流れてるんだ・・・きっとそうだわ。
だって関風の垂れ幕かかってたもん。使いまわしやん!!(笑)
エイトのグッズの売り上げ、少しでもエイトに還元されていますように・・・。
そんなことを思ったセットでした(笑)



あ、そうだ。トロッコから降りてくるとこが隣で、亮ちゃんに触ってみた!!
控えめに袖のところを。握手とか求めれない!ハイタッチも出来ないよー。あんまり直視も出来ない(笑)
恥ずかしいよー。なんで移動までして触りに行く子は、あんなことが出来るんだろう??
恐れ多くて触れない感じでしたよ、いや、まあ、せっかくだから、ちょんって触ってみたけど(笑)
これがヤスやったら、めっちゃハイタッチとかしにいってそうやけどね、自分。
だって亮ちゃん顔笑ってなかったし、なんか拒否られそうで、積極的にいけない、怖い(笑)
近くで見たヒナとマルがめっちゃカッコよかったー!!!