**ただのゆるオタの備忘録**

ポポロ

・・・・・・ねぇ、なんなんですか?倉安が満載なんですけどーーーー!!!!
普通にページめくって、あ〜今月は楽しそうなオフショットぽいわぁ、なんて細かく見てったらね。
倉安がいっぱいなの!真ん中にヒナちゃん入ったりしてるけど、いいの。
でもマルすばもあるの〜手つないでるのよ。なんなのかしら、この子たち。
山田で談笑してるとこの、隣の大倉、何やってるんよー!びっくりするからやめてー!(悲鳴)
なんなん、ダブルデートかなんかですか??あ〜びびった。

  • ヨコちゃん呼び。
  • ドラムセット、いいのに出会えて良かったね。
  • 東さんとご飯行ってるよ、あのラジオ録りの後・・・!さすがヒナちゃん。(マルも一緒に)
  • ヨコちゃんの映りがとっても悪ガキぽくて可愛い。
  • バーベキュー話。小学生レベルの悪戯をするところが可愛い。ヤスのマジ切れ話聞いたことあるなぁ・・・。
  • 両手をグーにして膝の上において、「エ〜ン!」て泣いてるマルちゃん、ちょうかわ♡
  • 盛り上がりすぎて2泊もしちゃった、よれよれ服のエイト(笑)今はもう忙しすぎて無理なのかもしれないけど、またバーベキューいけるといいね。何回聞いても飽きないです、このエピソードは♡

・・・そんで最後の写真。やっぱりダブルデートだよー!!なんなの、この4人♡


横アリレポもありました。でっかい写真がズッコケの縦一列ダンスのとこで、いい写真〜♪
ブルーのマネキンへのチュー写真とか、ヤスの特攻服+ポケバイとか、守りたいの大倉とか、メンバー1人1人の優しい顔とか・・・写真のセレクトがいちいち素敵!
メンバーが語る舞台裏エピソードが、なかなかみんな素敵なのに・・・ヤスと大倉が語ってるのだけいらん情報や!(笑)