**ただのゆるオタの備忘録**

美味紳助

今日は横山会会長と№2だ♥カロリーダービーだから?この二人?(笑)
あ、大倉の髪の毛が短い。髪切ってすぐ?ヨコちょ、ちょっとだけ痩せたような気がする。
楽しそうに笑ってる大倉のアップが何回か映って、それ見るだけで癒されるわ〜。
愛想笑いの大倉も、本気笑いの大倉も、どっちもかわいい♪
今、オンエアを見ながらコレ書いてたんだけど・・・あっという間に終わっちゃった。
3分クッキングのとこもせっかく試食係になってるのに、映ってないし(ヨコは映ってた)。
ダービーでほぼ1時間取ったんだね〜。なかなか難しいですな、この番組。
こんなに豪華ゲストなのに・・・もったいない!!